BLOG そろそろ。。。

ここ最近新潟市内は雪も降らず、溜まっていた雪も少しづつですが溶けていき

自分だけかは、分かりませんがソロソロっとタイヤの交換でも

いい時期なのではと気持ち早まっている今日この頃。

春が待ちどうしいのですがまだまだ・・・涙

 

 

まだまだ寒いですがこの曲聴いてがんばっちゃいます★

 

takashi

BLOG 刺激!!!

先日、久々に個展を見に行ってきました。

それも友達としても付き合いがあり、よく誕生会などもしている仲 :lol:

二人展  

王 暁麗&小川 聖子

 

あまり、ここ刺激を受けることのないマンネリ化した生活の中

こういった仲間の活躍をみて刺激を頂きました★

 

王さん作品

この作品は刺繍で仕上げてあるそうです!!

大きさも結構な大きさでした。

 

小川さん作品

この作品は、コラージュだそうです!!!

いろいろな角度から見れてユニークでした。

そして、自分はコラージュ作ったことが無いので制作をしてみたいと思いました!!

小川さんP-2

この作品はドレスに刺繍がしてあるのです、手縫いでいろいろな素材の糸を

使い飾りなどがついて素敵でした。

小川さんPー3

作品を撮影した際に、自分まで写っていますが腕をまげて目の形に!!

チト、逆光わかりずらいですがいいさくひんでいたよ。

そして、ホット一息させてくれる空間もとても素敵な風景◎

ちなみにここのギャラリーは、なんと!!!!!!

そうここは、ギャラリーみなと工房!!田中屋本店!!

お土産に(笑)

頂きました!!!

笹団子★最近食ってなかったので更に!!!

味は茶豆とあらめ、食べたことのない笹団子の味に!!!

とてもいい刺激をうけた一日でした。

 

これからも、いろいろな刺激をもらいに沢山動いて行きたいと思います★

 

 

 

takashi

 

 

BLOG 誕生会★

先日、誕生会をしました★

いつの歳になっても誕生日は祝われて嬉しいですよね :lol:

今回は、来れなかった仲間もいますが、みんなの気持ちは一緒★

またみんなで楽しい時間を送りたいです!!!

とても素敵な一日でした◎

 

私は写ってないですが・・・カメラマンで(笑)

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

★nassiy&kajuma★

 

takashi

 

        

 

BLOG 雪には必要な方・・・

昨日の話なのですが、こんな冬には必需品大事なアイテム!!!

そして、ここ数年活躍してくれた僕の相方!!!!!

スコップ!!!!

 

スタジオで借りている駐車場で雪抜けをしていると

堅い凍った場所をほじっていると・・

様子がおかしいことに気が付き即座に直して使っていたのですが

見事にパッカリと取れてしまいました 涙!!!!

その途中から車を駐車したのですが全然余裕で入れたっていう   ハぁ~ :-(

むしろ、雪抜けしなくても入れたという・・・

 

それから、新しいNEWスコップをgetりました。

それもの!!!

重さは多少あるけど、使い勝手良い★

 

 

horigo

 

BLOG タトゥー

最近と言ったら雪に追われる毎日!!!!

そろそろ雪も沢山降ったことだし止んで欲しいもんです。

除雪から始まり除雪で終わる・・・涙

 

話は変わるんですが、皆さんはこのような映像は見たこと

ある人は沢山いるでしょう!!!

 

 

日本もこういった人が沢山増えてほしいもんです★

それにしてもかっこいいなぁ(^^)!!!!

 

 

 

horigo