BLOG TATTOO

今日は、もう時期仕上がる作品をアップしてみました★

まだ、途中経過ですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

horigo

 

BLOG 朝から一人・・・

今日は出勤してくる際に、一人事故起こしました。。。涙 :cry:

アイスバーンの雪道でハンドルを奪われ車は一回転半、対向車は無かったから良かったものの 汗

そのまま路肩に、突っ込み出れなくなり一人で車をずらす為に周りの雪かきをするという・・・

朝から飛ばして疲れました (+А+;)

ちなみに前の日は車がはまってでれないっていう 涙

この雪で、ここ二日でだいぶ痛い目みてました!!!!

 

話は変わりますが先日

僕のお客さんの主宰でイベ

LOVERS From DIAMOND Vol.1に行ってきました★

Kidsのダンサーがclub stageにてshowをしたり!!
沢山のkidsたちが参加していました。

steelbarrowでshowの髪のセットをしたりと大賑わいでした◎

Club sideでは沢山のダンサーの方々のshowもあり大盛り上がりでした!!

スペシャルゲストで来ていたS.W.A.G.!!!!!

ダンサーの皆さんDee くん、 Yu☆sei くん、 Mikaelくん

楽しい時間をありがとうございました★

前日はDeeくん施術TATTOO↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続きですが次回に完成予定◎

そして!!!S.W.A.Gによる動画はこちら↓↓

http://studio-swag.com/sub7.html

そして、今回ラウンジを大きく盛り上げてくれたDJ二人

DJ KAKU、DJ Risa楽しかったです★

みんなで楽しんだ時間最高でした!!!!!

ちょっと記憶飛んでますが(笑)その辺は愛嬌で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと画像ブレてますがスイマセン・・・

そして自分顎なしゲンさんみたいな顔してました(笑)

 

P.S

正直、笑えない顎にくde つらいです!!

 

 

horigo

BLOG 初投稿

今回HPが新しくなってから初の投稿です★

これから日曜と水曜を担当になりました、takashiどうぞ宜しくお願いします!!

第二日曜はお店の定休日ですので書いたリ書かなかったりとあると思うので

その辺は大目に見て下さい :cry:

先日の話ですがズイブン、BLOGに書きたい話は沢山あるので

順々に記載していきたいと思います!!!

マズ、今年に入り新年の行事といったら新年会ですね。

今回は、昔からLIVEやBANDをしていた仲間達でをあげました!!!

 

若干みなさん写ってない方も ・・・汗

本来、宴をあげる会場は予約していたのですが・・・!!!

店の亭主k氏が、どうやら変なとこのメモってしまい・・・

まさかの急展開!!!

違う店を紹介してもらって、気持ちを入れ替えスタート★

楽しい時間はアッと言う間です。

イッチョぉ~出来上がり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ~いい感じみなさん楽しんでましたとさぁ~

また、みんなで飲みたいもんです★

今回若干一名言いだしっぺのJ氏が参加出来てなかったけど

次回は、盛大にモッコリ盛り上がって楽しい時間が過ごせると良いな!!!

 

Takashi