BLOG たまにはwww

最近、雨の日が続き蒸し暑い日を連日です。ここ新潟では!!
それで、涼しいくなろうと思うこの頃!!
去年あたりから、マイブームがまた来ている!!
これ!!

 
この映像は、しんやの腕を見てもらうと納得!!
やはり、影響された人はかなりたくさんいるのでないでしょうか??
数々の名曲を生んできた彼ら LUNA SEA!!!

改めて聞くとまたいいですねぇ~!!
昔の個性的な恰好もいいです!!
今の時代にいないので尚更好きですねぇ~!!

昔のカテゴリーでくくってしまったら
ただのヤンキーと言われそうですが・・・汗

カッコイイ物はカッコイイ!!
いつの時代もそうであって欲しい、変わらぬ不変の心!!

日本にしかないカテゴリーは沢山あると思う!!
時代や近代の発明されたものも便利でとてもいいと思う。
ただ、たまに思う事は少し不便である位が
生きている事や物へのありがたさや、温かみが解り
自分の時間や個性が、磨かれていくのではないのかなっと
思う!!
そして、みんなが居るから自分が生かされているのだという事

最近、強く思うことでした!!

しみじみしてしまって涼しくなりましたか?w

takashi

BLOG tattoo!!

今年も後半分になりました!!
夏がやってきましたね、この時期急に飛び込みの方が
多いですので事前に連絡を頂けると、待つ時間を短縮でき
お互いに良いtattoo lifeをおることができてよいかと思います◎

飛び込みwelcomeなので、御持ちしてます<m(__)m>

そして、以前にお伝えしていた通りカラーのデザイン!!
今回はblack&red!!!!

九丈
ボンジに黄色を入れています。
桜などにカラーを使用。

そしてこちらも
この作品は当日来店して、絵を描いてからの施術となりました。

そして、おまけ!!
 こちらは、black&brown!!

皆様もお好きなカラーチョイスを!!

 

takashi

BLOG 近況!!

ここ最近FB(Face Book)に
近況状況をアップするころが多くなりblogの方が疎かになってしまっている 汗

今回はブラック&グレイ!!
何点か作品をアップします★


ちょっと画像では解りずらいのですが、白が所々にはいっていて良い感じなのですが
カメラの調子がすぐれなく(涙
レンズも修理に出さなくてわぁ~汗

そしてこちら!!


鏡越しで見るとコレまた良いんです☆

そして、マザーテレサの言葉!!
渋くてこれもいいです。

次回は、color物をアップしたいと思います!!!

皆さん、完成ありがとうございました<m(__)m>

takashi

BLOG イベント告知!!!

少し先ですが、イベントに参加する事が決まりました!!
今回はこのイベント☆

■8/3@GOLDEN PIGS BLACK
Yusuke pre.
【ROOTS 2013-SPECIAL-】
8/3@GOLDENPIGS BLACK
(メイン、ラウンジの2フロアー開催)
adv 2000yen〔w1d〕
flyer 2000〔w1d〕
door 2500yen〔w1d〕

organize DJ
Yusuke(NewGeneration)

FRIEND DJ
★イチ(OUT BACK fr.郡山)
★カワネユウヤ
(ex.GOOFY KINGLETS)
★伊藤(4469)
★豆腐(豆腐ナイト)
★IZUMI (DISCO CHANNEL)
★AMANO(CHANKA BRIGADE)
★KURT(タコクセキ)
★RYOTA
★TAKESHI(SOCIAL DESTROY SS)
★しなもん&まなたん(ひみつ結社)
★RIPPER(DISCO CHANNEL)
★ケンボー(LIFE)
★オオタキ(タコクセキ)

LIVE
★MoDERN B Beard〔東京〕
★GOOFY KINGLETS
★SUNDAY WORKERS
★SOCIAL DESTROY SS
AND MORE!!

SHOP
★COSMIC FARM

TATTOO
★Horigo〔STEEL BARROW〕

来場特典!
★ROOTS限定ステッカー配布します
★浴衣女子、さらに1drink券サービス!
★7/20【PLAY】 7/25【PUNK ROCK THROW THE NIGHT】両方の半券持参の方はドリンク代のみで入場可能!

こんな感じで夏を皆さん満喫しましょう~☆

takashi

BLOG ここ最近。。。

お久しぶりですw
サボってました<m(__)m>
全然更新してい無かったので、作品をアップさせてもらいます★

しばらく和柄が多かったのもありますが両足です!!

 

この作品は、片方でも一つの作品ですが二つに合わせても
一つの流れ、見る角度や歩く時のにさりげなく見たときに
反対サイドからも絵が繋がっているという作品に仕上がりました。

もうひとつこの作品もダイブ素敵な仕上がりです!!
九尾狐!!!

そして、急な話明日からTOKYOに出張に行く事になりました!!
25.26.27とSTUDIO 寂しくなりますが
打ち合わせなど、遊びに来る人は是非来て下さい(^o^)丿

僕の方にも連絡頂いても構いませんのでいつでも、連絡下さい!!

それでは、行って参ります★

takashi