BLOG tokyo work

先日の金曜から日曜日まで、東京の方に出張行ってました。
今回はそこまで沢山の人には会いませんでしたが
久々に会ってご飯を一緒に食べることが出来て嬉ったし楽しかった
とても素敵な時間でした!!
一日目は夜に到着!!
deexeedinerにて!!

こんな感じで、地元の後輩デザートはかかせないそうだ(笑)

某Photographerある!!

彼の刺青はほとんど自分が入れたものが多いのである。
そして、ヨーロッパに出張をしによく行っていた期間もお世話になっているのだ!!

 

 

その後ほどに、この写真からは解りずらいかもしれないが
モデルさんが登場!!
解る人は解るであろう横山 美雪ちゃんである!!
マネージャーからは写真許可は頂いてるので、問題は無い。
マネージャーが自分の友達であり、久々に食事しようと
このタイミングで合流!!
やっぱり生で見ると可愛かったです☆
わたしはというと・・・

 完全junkな感じですが美味しく頂きました★
二泊三日で短期間ですが一日目はあっという間に時が過ぎ去りました!!

次の日は朝からコレ!!
蕎麦屋おくむらさんのそばです!!
この写真は出し巻き卵のてんぷらです!!
始めて食べましたが美味でした、甘さが揚げる事で変化するんですね。
とても、良いもの頂きましたご馳走様です。
肝心の蕎麦はこれ!!!

撮りそば頂きました◎
これも、美味しかったぁ~!!!
お母さん持ってくる際につまずいて汁こぼしてましたが
愛嬌良い方でしたので、問題無い!(笑)

素敵な朝食頂きました!!

なんだか、食べ物レポートみたいになってますが・・・
チャント仕事もしてきました。
まずはリトルポイント!!
猫ちゃん

ラインのみ!!

それからナイトである!!まだまだ途中ですが
もう一個は写真撮る前に充電が切れてしまい撮れませんでした。

次はこう言った事が無いように、準備万端で行かなくては!!!

無事に新潟で今日も仕事しております。

今回も東京に行くにあたってお世話になった皆さん
ありがとうございました!!
またひとつ精進して「頑張りたいと思います」

年内にもう一度彫り納めで東京出張を考え中でした!!

これを見たお客様も今年は後わずかです。
半端な刺青を仕上げる機会かと思います!!
寒くなってきて重い腰を上げざるおえない年越しにそなえていかがでしょうか??

 

 

takashi

BLOG 一周年祭ありがとうございました!!

先日25日に無事に一周年を迎えました!!
そして今回来て下さった皆さん、お花やSMS
お祝いの品々と今回来れなかった人も沢山祝福してもらえて
本当に皆さんに感謝です!!!

 

この写真にも載って無い方々からもありました、載って無い方はスイマセン!!

一人づつチャント挨拶することがなかなかできない時間帯もあったと思います。
今回あまり喋れなかった人も沢山一緒に時間を過ごした方々も
おかげさまで素敵な一周年祭を終えました来年は違うかたちで
イベントなども行っていきたいと思います。
その際は、もっと沢山の人が来ていただける事を願って頑張りたいと思います!!

今回来れ無かった人にも、お客さんが来る前ですが・・・汗

bar  GLADYSのブース!!

VOVOぶーす

DJの機材!!沢山そろってましたぁ~!!

早い時間帯の写真(笑)


今回一周年祭に携わってくださったDJ、カレー屋、お酒屋、モデル、Staff、

来店していただいた皆さんホントにありがとうございました!!

takashi

BLOG 一周年祭がいよいよ!!

もう日も変わり数時間後には、スタジオに沢山のお客さんや関係者の方々が

足を運んで頂いてる事が想像できるのは自分だけでしょうか??

マズ少し早いのですが、先日に自分のお客さん(h)さんが一周年の祝いとして
STUSSYのTRASH boxを頂きました!!
 突然の訪問でビックリしましたが、ホントに嬉しかったです!!
明日は、というか今日は是非(h)さん一周年祭に足を運んで頂けると嬉しいです☆

今日は、少し大人な空間でのお酒の一時も体験できるとおもいますので
お店を気になっている方は、この機会をきっかけにお店に気軽に来てもらえると
嬉しいです。
そして、あしたの詳細です↓↓

 

Admission free
One drink ¥500

DJ: KAI (PHAN PERSIE/FUTIC RECORDINGS TOKYO)
Yokoyamarley (UNDER)
日本狂SOUND党 (UNDER)
JOE (88)
Ryu (Bar buu bar)
ISSAY
HISA

DRINK:BAR GLADYS

FOOD:VOVO CURRY

当日 ご来場されるモバイル会員様にはマイレージやTポイント等に交換可能なポイントを30ポイント付与させていただきます。
さらに仮装されてご入場のお客様には+10ポイント!
合計40ポイント付与させていただきます^^

モバイル会員登録がまだお済でない方は
www.steelbarrow.comのNEWSに添付されているQRコードから簡単に会員登録が出来ます。

 

 

 

takashi

BLOG tattoo

最近スタジオで頼まれるトライバルは、結構お任せが多いのですが
こういった感じの動きのあるものが増えていてます。

単色だけの表現はわりと平面に見えがちですが、ラインの太さや鋭さ
色や配置などで、身体のディテールに合わせてあげたるすることで

更に動きや入れるものの良さが出てくると思います!!

※写真ですと微妙に位置がずれてるように見えますがチャント対象になってますので
その辺は突っ込まないように宜しくお願いします!!

女性のウエストラインが美しく見えるポイントとは、

下へ向かっているtattooの先が腰の浅いボトムスを着用した時にも衣類の内側

に少し入りこむ長さを保っているのがポイント
tattoo/素肌 /ボトムスとボーダーのような層が出来るので
視覚的にも腹部や腰回りは太く見える場合が多いが。
美しく流れるようなデザインがウエストラインには必要であるとおもう!!

なんだか話長くなりましたがたまにはこういった事を
書くこともいいかと(笑)

 

takashi

BLOG 一周年祭!!!予定☆

STEEL BARROW
ANNIVERSARY party
24・10・25(thu)  at:Steel Barrow

open:19:00~
last:0:00~END??(笑)

DJ:KAI          (PHAN PERSIE/ 

                FUTIC RECORDINGS TOKYO )
   yokoyamarley   (UNDER)
日本狂sound党  (UNDER)
JOE         (88)
ryu          (bar buu bar)
        ISSAY
        HISA   
   
DRINK

kenta         (Gladyz)

FOOD

BOBO        (VOVO Curry specialty store)

昨年10月openして、早いものでアッという間に経ちました!!
色々な事がこの一年間濃縮されてとても濃い一年ですが
それも、素敵なお客様が居てくれてこそのお店です!!!!
ここで、感謝の意をこめて一周祭を祝いたいと思います。
音楽と食とお酒でステキ時を共に過ごしましょ~

ここに来たのも何かの縁があったり
引き寄せられる魅力があったりして共存したり

対話をする訳で、出会ったこの日を機会に発信や発展!!

このスペースで共に一周年を盛り上げましょう!!

takashi