BLOG もう少しで・・・

もう少しで、一周年祭!!今月25(thu)
お時間ある方無い方忙しい方コゾッテお店に、お集まり下さい☆

詳細の方が、まだ確定ではないので記載できませんが来週あたりには
告知できるかとは!!!!

 

なんとなくですが、こう言った感じの音も流れますよぉ~(笑)

takashi

BLOG new

今日からこのスタジオに、新しいスタッフ入りました★
美容部門の方ですがねぇ~

そこで、一曲!!

 

いいうたですねぇ~!!

これからがんばっていきましょう~

一人のスタッフとして◎

takashi

BLOG

ここ最近BLOGサボってました!!

 

10月になり台風も過ぎました!!

秋のにおい!!いいですねぇ~

なにか違う事想像している方もいるかとは(笑)

一番下とか◎

食べ物の美味しそうな匂いに、つられて~
居酒屋に入りそうになるこの頃ですっ!!ハイ

 

以前に比べて肥えてしまい・・・
歳かな??(笑)

この秋はスポーツの秋としましょう!!

 

30歳目前なんで、少しは準備運動しておかないと
ただのブになりらないようになぁ~~

(゜Д’)はぁ~がんばろぉ~!!

takashi

 

BLOG イベント

今日はこれ!!
もう少ししましたら、彫ります☆!!!

 

時間のある方遊び来て下さい!!

まってまぁ~っす!!!!

takashi

BLOG 久々の再会!!

先日出張行ってきた際に、久々に会ったお客さん高井くん!!
相変わらず楽しかったです☆
その日は朝まで永遠と喋っていてたのしかったぁ~!!

髪の毛も相変わらず伸ばしてました(笑)
ラスタだねぇ~!!!

 

かっこよかったぁ~!!!
観葉植物沢山で、浄化された空気さいこうでしたぁ~
横からもう一枚!!

下の音楽は、以前から好きなDischarge!!
この映像見つけた時にダイブあがりましたぁ~☆

 

最高ですねぇ~D-ビートヤバ!!

 

 

takashi