BLOG ただいまです!!

只今です!!無時に新潟帰宅しました★
もうすぐで、イベントです!!!来週も一つ楽しいイベントに参加しますんで

是非遊びに来て下さい!!!

そして今回出張に行って久々に聞いてまた聞きたいなと思った一曲!!

これぇ~!!

 

懐かしいです(笑)
そして、これもおまけです!!

ダイブ渋いですがこういうのも最高ですね♪

 

takashi

 

 

 

 

BLOG tattoo work

明日からTOKYOに数日出張行ってきます☆

11~13日と平日まっ盛りです汗!!
13日夜には新潟に戻ります★

TOKYOで見かけましたら声かけてください!!

しばらく彫ってないお客さんにも久々に彫りに行くので
楽しみです!!そして、久々の再会というのでワクワクしております!!
どのくらいドレット伸びてるのかな??(笑)

懐かしいいつもこう言ったのを聞いていたなぁ~!!

 

 

歳を重ねてもこういった不変の心素敵です!!

 

 

takashi

BLOG 楽しみ!!

最近気になる!!
これ↓↓見に行きたいです☆

http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/next/

 

そしてこれも、ズイブン前から見たいコンサートです!!

やっと11月にきます☆

ここ数年こういった音もとても好むようになりました。
気持ちプラーナの変化でしょうか(笑)

 

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/BfAqWdxSJ9Q” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

今月もこのイベントもにも参加するので是非☆

こういった楽しみがたまにあると素敵ですよね☆

takashi

 

 

BLOG 夜明け

前の日の夜に、夜な夜なウォーキングしていました!!
その日は雷もキラキラ光っていて綺麗でした★
写真に残せなかった事は、残念です(涙)

疲れて歩いて帰る途中!!
朝日が綺麗でした

これから更に明るくなっていったのですがこの位の時間帯は
とても、いい色合いでいつも見入ってしまいます◎

画像荒くて解るずらいですが・・・汗

後、はじっ子にある光二つは何か解りませんが(笑)

 

 

takashi

 

BLOG イベント

今月のイベント9月21にtattooで参加します★

楽しみです!!!!

来月にもイベントを控えてますが詳しく決まり次第告知させていただきます◎

 

 

takashi