BLOG 作品

伊田君にRAWデータjpgに変換してもらって

ようやくアップできますよ^^

さて、

 

 

 

メッセージ。。

 

正面。。

 

右側。。

 

左側。。

 

 

桜と墓と月と椿。。

 

変り種。。

イカ釣り連れて行きなさい!^^

 

もういっちょ!

バフォメット。。

こわいなぁ。。怖いけど本人はいい男ですよ^^

う~ん。。更新疲れるw

 

 

 

 

 

BLOG 9月24日

ブログ更新しないでい続けるとアップの仕方さえ忘れてしまいます(汗

なんとかトップ画像替えてみました^^

背景の鮮やかな青の方がテーマに沿って考えれば不穏で不気味な気になるのは僕だけじゃないはずだ。うむ。

一見中途半端に見える荒縄も

縛ってんのか解けてるのか微妙な方が一元的な見方にならず、いいかなと。

個人的にはもっときつ~く縛ってみたかったんですけどw

冗談ではない^^

作業風景載せたかったんですけど

伊田君にカメラ貸した時RAWデータになっていることに気付かずそのまま写真をシューティングしておりましたわ。わはははは。。は。。。画像が見れぬ(泣

なりいちゃん、伊田君、梨絵ありがとう^^

 

BLOG 8月31日!

夕方の涼しい時間帯にならないとスタジオに行く気がしません。。

やることが多すぎてプチ現実逃避。

で、8月はかなり遊ばせていただきました。

ココで一発言い訳。

遊ぶのも仕事。←ユウゾウ理論

てなわけで作品を一つ。

9月は色々と忙しくなりますよ。

ゴーアウトキャンプにクレー射撃w

それから10月からスタイリストさんが新しく入るのでその準備に

うちのスタジオ1周年のイベントの準備。

家帰れば英語の勉強←まだ大学あきらめてませんw

最近さぼりがちだったせいで読解力落ちてショック受けてます。。

自業自得であります。。

 

話し変わりますが

僕が乗っていた車が最近壊れまくってにっちもさっちも行かないので

とうとう憧れのジープを手に入れる決断をしてみました。

バイク中心だったんで今まで欲しい車に手が出なかったんですけど

もう10年も前からジープジープといい続けてきたのでね、長く乗れることを考慮に入れて。。

でちょっぴり背伸びして。。

ん~、車貧乏という呼び声が高いですけどね。。

 

がんばろ。。

 

おっと、

今月のカットインの広告。

モデルさんも決まって、テーマはこんな感じ。。

それからこれ。

 

いいのできそうです^^

 

BLOG 作品アップ

シンポー。

ナチ。。

今日仕上がった千手観音様。

己の腹こじ開けてる珍しい仏像が佐渡にあるようです。

その画像を元にデザインおこして、今日完成!

2年くらいかかったでしょうか。

多少時間はかかりましたがコンスタントに来て頂けると仕上がります(あたりまえね。。)

 

で、最近の線。

次ぎ色いれて完成。

こちらも仕上がりが楽しみです^^

 

明日から少しだけ韓国に行って来ます。

テグに親父方の先祖の墓があるってことで

親父に住所聞いたら教えてもらえず。。

今日墓参り誘ったら断られるし。。

なぜ?!w

皆様もご先祖様は大切にしましょ~^^

なむなむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG 作品

最近また物欲の波に襲われております。。

この前は風に強いカセットコンロ買ってしまいました。

ごとくの部分と火元の部分と二重で風をシャットアウト!

コールマンのツーバーナー(燃料がガソリンのやつ)でも風が強いとお湯も沸騰しませんが

このコンロならばすぐに沸くことでしょう(まだ使ってないですけど。。w)

なんつーか、人数多めで炭で火おこして肉焼くとか疲れたw

2,3人で椅子に座ってテーブルの上にコンロ置いて

スキレットでこった料理。

おじさんはこれが一番良さそうです^^

 

 

さて、撮り貯めた作品をアップ。

 

 

 

つけたし。

 

 

ぐるっと。

 

うぇぶ。

 

 

 

 

!!!!!

今日許可が下りました^^

ようやく撃ちっぱなしにいけますな~w

ぐふふ。

 

 

 

 

 

で、今日のお客様。

桜太朗君と記念撮影。

彼かっこよすぎですから^^

隣でうつる時はおどけることにしましたw