BLOG お願い事

携帯を官僚の天下り先のドコモからソフトバンクに替えました!w

メアドは@以下がsoftbank.ne.jpで

それ以外は変わっておりません!

あたくしにメールで御用の方は

お手数ですが@以下をちょちょっとかえてください!

宜しくお願いします^^

 

 

祐造

BLOG 来月の広告

現在、朝4:00まで10分前。。

眠いですね。

スタジオで来月の広告の仕込み中でありますw

今回はモデルの女子と小道具に僕の愛犬を使いますw

 

今回のテーマは。。子宮w

なんつって。

女性の強かさが出れば、ばっちしす。

 

こんな機会もめったに無いので

信頼と安心の伊田カメラマンに記念に撮ってもらいました^^

最近の作品もアップしようと思ったすけど

もう眠いんでPCいじりたくねすw

また今度。

 

それでは皆さんごきげんよう。。

 

 

 

 

BLOG 作品

アップアップ!

ゴーゴーw

以上!w

 

 

 

BLOG たまには。。

誰だって精神の波はありますよ。

そのふり幅を出来ればなくしたいと思いますか?

やめましょう。時間の無駄です。。。

おいおい、どうしたの?

ブーツしか履いてないじゃない。

そんなに老け込んじゃって。。

嫌なことでもあったの?

人生には刺激がひつようだよ。

こんなのあるけど、使ってみなよ。

 

 

 

 

                           はい、ドン!w

うちのお店に新しくシャンプーが仲間入りす。

これ、最高です。

何が?だって洗顔とボディーソープとしても使えるんすもん。

周囲の人たちに

たまにシャンプーで顔洗っていることをカミングアウトすると引かれてしまう僕としては

最高なわけです。しかも身体まで洗っていいだなんて!w

今日、使ってみましたが、それなりに歳を重ねているんで

頭のはげ具合も気になるお年頃であります。

育毛系のシャンプーはほぼ制覇してますが他社の物よりスカスカして非常に気持ちがいいですし

香りも育毛系特有の哀愁漂う香りとは違って

さわやかですが少し甘めの上品な香り。

言うことありません。w

 

 

こうゆうの彼女や嫁さんからプレゼントされたら焼肉おごっちゃいますw

是非☆ww

 

 

BLOG 最近のこと。

ようやく、どんな散弾銃を買うか決まりましたw

まあ、、ドライバーとかアイアン何を買うか、ゴルフにまるで興味の無い世間様には

なんとも面白く無いお話と一緒です^^

といいますか散弾銃なんて、なおさらですわねw

でも書きますよー。w

水平二連銃(西部開拓時代の映画に良く出てきそうな銃、北斗神拳のジャギが持ってそうな。。)

これ買おうと思ってたんすけど

勉強した結果、最初の銃としては無しだという事がわかりましたw

で、上下二連銃!

じゃ~ん!

イタリア製 ぺラッチMT6であります。

製造年代はわかりません。たぶん30年位前w

オールドモデルで今は製造終了モデル。当時は175万したらしいw

でも中古なんで○万くらい^^

さすが車と違って一度中古になってしまうと、程度が良くても馬鹿みたいに値段が下がります。w

機関部のペイントとか、ところどころオリジナルではないところがあって、みる人が観ればわかりますが、僕はこだわりませんw

逆に銃床部分のリコイルパッドなんか白と黒のストライプで茶色のパッド。なんだかスニーカーっぽくて気に入ってます^^

持ってるステッカーぺたぺた貼って、フレイムスのピンストを銃口部分に品よく描いたら言うことありませんw

これはクレー射撃用。

そして狩猟用は。。

はいこれ!

ベネリ ビンチ!!

近未来的なフォルムがたまりません!

今一番勢いのある銃メーカーであります。

自動銃の場合、日本では3発まで装填できます。

狩猟期間までに手に入ればいいのですけどね。。

とまぁ、夜中ファンシューティングやインターネットにかじりついて

散弾銃を色々と物色してたわけですw

あ、仕事もちゃんとしてます^^

この前の作品。

 

そして今日。

 

 

 

ついでに

隣で彫ってた人ww

脇毛チェックw