BLOG 雪。。

今日も作品アップ。

 

 

雪また降りましたね。。

ばかやろー!w

 

 

 

BLOG ガタケット

人生は初のガタケットであります。

緊張した~w

少し酒いれないと何していいかわからないので会場を一度出て

昂とビールw

 

いい気分になったところで会場へ入るとうちの姫がだんどってくれてましたw

スムーズに撮影開始^^

いやー、面白かった^^

広告の撮影に何か活かせる気がして

ちょっと夢中になっちゃいましたよw

何事も一生懸命やるタイプww

おまけ。。

記念に^^

今回はあまり入場者はいないということだったんで

次回大きな会場での撮影に期待したいです^^

 

ぴぃちゃんせんせーありがと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG ブログさぼっちまった。

あー、昨日はドラゴンタトゥーの女を観に行ってその後スタジオ入って下絵製作しようと思ったんですけど心が折れましたw

そしてブログ当番もすっぽかす始末でありました。しかしあの映画変態と異常者しか出てこないまことに面白い映画でしたw

というわけでブログ更新w

今日は作品をアップアップ!

先日の長岡からのお客様。

いつもお世話になってます。

阿部さん夫妻^^

奥さんは30分くらいでしょうか。

旦那様は線が細かかったですけど黒のみのシェーディングだったんでおよそ2時間30分くらいでしょうか?

 

さて、日曜日に行ったガタケットの写真もあとでアップしてみます。

う~ん、ヂュリア、チョコばかり食べて体重増やしてないか心配だね。。

おまけw

BLOG 読書

雪。。

 

 

昨日届いた本!

孫さんの自伝。

成功本じゃございませんw

僕は成功本の類は良質なロングセラーのものを

1,2冊持っていればいいと思うんですよね。

だから成功本だったら買いませんw

これ、読みはじめから面白いです。

なんでかって?

孫さんが在日3世だからですw

僕も3世w(15歳で日本に帰化しましたけど。)

だから!それだけww

この本、孫のルーツまで辿っているのです。

孫家て中国の皇帝に仕えていた将軍がルーツらしいんですけど

戦に破れて朝鮮半島に居を移したとか。僕の家も張なんでどうやら漢民族だし。

在日1世の苦労は僕のばあの話していた頃とちょうどリンクするんで

へんな親近感沸くわけです。

まあ、実人生は雲泥の差ですけどねw

豚の糞尿とニンニクのにおい、マッコリ密造にパンチンコ経営とか。

このむき出しの生命感!

現代では考えられませんw

続きを読むのが楽しみであります^^

BLOG 通算三回目。。

僕は彼女と付き合いが長いんで

またかよ。

てのが正直な感想なわけです。

めったに雪が降らない地域で雪が降っただ、マイナス気温を観測して

路面が凍っているので注意してください等の報道をテレビで見るこの季節。。

そんな2月の新潟人ならソールがつるつるのブーツは履かないでしょ?

いや、おしゃれは足元からとは言いますよ。

でもね。

百歩譲ってもジュリアだけはそんなブーツはいちゃだめ!

体のわりに足腰繊細ですからw

ご自愛ください^^

だいぶ老けた?w