BLOG 日記当番

今日は週一回あるかないかのミーティングでした。w

仲いいから楽しんでやってそうに見えるかもしれないですけど

実際僕含めてあほがつくほど個性的な連中ですから、話があっちっこっち飛ぶし、

基本、職人の集まりですから、サービスでお客様から評価を頂くんで発する言葉や意見が抽象的になりがちなわけです。。

つまり結構大変な作業なわけです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで2月11日、12日BPで開催されるガタケに日曜日だけカメラマンとして行くことになりましたw

初体験であります^^

2次元ワールドを堪能してこようと思いますよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の痔ュリア

店長のヂュリアは行かないようであります。

すっごく残念!

彼女の分まで色々吸収してこようかな^^

 

BLOG 今日の作品

今日は僕ブログ当番じゃありません。

ですがせっかくホームページも出来ましたし、内容の濃いものにしていきたいので

がんばって更新します!ふんふん!!

これは昨日来てくれた真人君の背中の鯉。

転写して乾かして、一服つけて、トータル2時間。

施術は1時間30分くらいだったかしら。。

臨場感出したかったんで拭かずに写真撮りました^^

 

そして今日のお客さん。

僕の少し年上の方ですけどピラティスとヨガをやってらっしゃるということで

無駄の無い体してらっしゃいます。

ん~羨ましいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は蜘蛛と背景がトライバルというオーダー貰ったんですけど

ごちゃつくのを避けたかったんでシンプルに蜘蛛だけのトライバルを提案させてもらいました。

19:00過ぎに転写してフィニッシュは21:30くらいですかね。。

がんばって今日仕上げていかれました。

いい感じです♪

 

ん~、作品だけだと物足りませんね~。。

何かが足りないと思ったらもう僕のブログのファンでありますw

 

はいどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に見せる表情かわいいですね^^

 

 

 

いい加減ジュリアに怒られるかな。。w

 

 

BLOG 今日は

ヂュリアをいじくるのはやめますw

今度ナイスショットが撮れたら

ということで今日はまじめに作品アップ。

去年デザインを頼んでくれたお客様。

予約の都合があわず今日施術になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由佳里ちゃん、そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉月ちゃん。もういっちょ。

二人は友人であります。

僕も仲間に入れてもらいたかったので。。

おじさんが一人w

若いってすばらしー!

 

ばいばい。

BLOG 今日も

気合を入れて日記更新!

先ほど仕上がった作品。

トト神であります。

色は黒のみでシェーディング。

アップ

笑顔が素敵だったんで一緒に^^

ヂュリアちゃんに撮影を頼んだのですけどかなり適当ですw

素敵な笑顔も僕と写ると相殺されちまってますww

僕の日記を見てヂュリアが虐められている?というような心配のメッセージが来ているらしいですが

そんなことはありません^^

二人を知っている人たちにはかなり好評を頂いております。はい。

でも

この写真は気に入らないらしく。

こんな感じで

ふてくされているので

お詫びにこの80s風ワンショットを。。

僕はあまり好きではないのですが

本人は痛く気に入っておられますww

日記更新の途中、増ちゃん夫妻が遊びに来てくれました。

まだ時期はわかりませんが二人とも東京に転勤になるようです。

近いうちみんなで盛大に飲み会をしましょう^^

 

BLOG 日記当番。。

毎週木曜日はヂュリアが日記当番。

ちなみに僕は月・金であります。。

がしかし当番制を今日決めて

てっきり来週から書くつもりでいたヂュリアに

お願いですから今日書いてくださいませんか?と伝えたら

 

えっ!?

と言われまして、しぶしぶ承諾していただきました。。

仕事終わってビックリ。。

なんて簡素な文体でありましょうw

あ、いや、文句はありません。

書いて頂けるだけで嬉しい限りであります。^^

(ヂュリアの画像を載せたいだけww)