BLOG 今日は★

日頃お世話になってるりえのメイクBOXを

整理整頓、掃除をしました(*^_^*)

要するにキレイにしたってことですね♪♪

りえの性格上、かなりの中身になってました(笑)

日頃の仕事のお手伝いを感謝しながら掃除しました!!!

そして、全然関係ないんですが、

今日掃除をしゃがみながらしてたんですが、

ヒールのある靴はとりあえず足が痛く、

どーしよーか考えてたら、

なんとりえのロッカーにいいものが(笑)!!!!!

ででんっ!!!

ゆーぞーさんにもらったおみやげのサンダルがっっ!!!

(steelbarrowみんながもってる)

ちょいちょい目が合うんですが、

クッション性に富んでてかなりのはき心地(笑)!!!

もっと早く履いてればよかったです(笑)

★梨絵★

そしてsteelbarrowは今、

梅昆布茶ブームです★

BLOG いよいよ♪♪

食欲の秋が訪れてきましたねヽ(^o^)丿

まぁ、この季節じゃなくても食欲旺盛ですが(笑)

いやいや、秋は食べ物おいしいのがたくさんあって

幸せですヽ(^o^)丿

しかし最近ダイエットを本格的に

しなければと思い、足湯に通ってます♡

24時間なので好きな時間に行けて超便利です(*^_^*)

3時間位浸かってると汗もにじみ出てくるので

痩せた感が満載なんですが・・・。。。

浸かってる間、お菓子・・・

もちろん食べちゃいますよね~(笑)

意味無いですよね(笑)

程よく食べ、程よくつかろうと思ったりえでした(^_^;)

★梨絵★

BLOG 昨日の撮影・・・♡

昨日は結婚式の前撮りをsteelbarrowで

させていただきました(*^_^*)

新郎新婦に了承を得たので

写真をのせたいと思います!!!!!!!

★齋藤夫妻です★

本当にお似合いですねヽ(^o^)丿

ここはオフショットです(^_^)

これは着物を直してるだけですからねっ(;O;)

撮影中は笑いが絶えないとっても楽しい現場でした♪♪♪

最後に一緒に記念の写真を撮らせていただきました(*^^)v

みなさんも記念の写真をsteelbarrowで撮られては

いかがでしょうか(*^_^*)??

お電話お待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

BLOG 整理・・・

昨日スタジオにあり写真を整理してたら

なぞの写真がでてきました(笑)

なんなんですかね(笑)

なにがしたいかわかりませんが、

なんでこの写真を撮ったのかもわかりません(笑)

いろんな写真がでてきました!!

もちろん門外不出もありました(笑)

思い出といえばの写真もありました!!

例の朝4時撮影の日!!

ボケてますが一生懸命仕込みをしました!!

暗くてよく見えないので車のライトの力をかりてます!!

待ち時間はこんな感じでした(^O^)/

テラも良い子にしてました(*^_^*)

・・・この時は。。。

りえもいつの間にかこんな写真をとられていたなんてっっ(;O;)

いつの時も油断は禁物ですね(笑)

多分すごく眠かったんでしょうね(笑)

次回の撮影も頑張るっっ!!!

★梨絵★

BLOG new??

まさかのnewスタッフ!?!?!?

と、思った方もいらっしゃると思いますが。。

いや、彼女はお客様(笑)

トリートメントを買いにきた結果、、

急きょ、遊びに行くことになり、

ずっとりえが仕事終わるのを待ってるのも

って話で手伝ってくれました(*^_^*)

おかげで仕事がはかどりました(*^^)v

お給料は超ちっちゃなチョコレート(笑)

あゆちゃん、ありがとう♡♡♡

★梨絵★