BLOG 春だから!!!

だって春なんですもん。。。

なので春らしくセクションカラー(2トーン)にしてみました(*^_^*)

色はマゼンタです!!

今りえの超お気に入りなんですよ~♪♪

今いいなと思った方ぜひ、

カラーしに来て下さい☆☆☆

一昨日、店にあるG・Iジョーの肩並べてみました!!!

今日もはやくずれてましたけど(笑)

★梨絵★

BLOG 日曜・・・・?

今日りえは、

日曜ならでは水曜大工をしました(*^_^*)

棚を組み立てるんですけど、なにがなんだか

ちんぷんかんぷんでした(@_@;)

ネジの名前とか・・・ボルトとか・・・・。

組み立てにあたっての準備とか・・・。

ネジを回すのに力もすごく使って、

手がおかしくなりました(笑)

そー考えると、お父さんってすごいですよね!!!!!

・・・ていう今日のりえの1業務でした♪

棚の写真はないのでみなさんお店に

見にきてください☆☆☆

★梨絵★

BLOG 気持ちが~

超いい!!

この天気っ!!

この気温っっ!!!

もー本格的に春ですねー。。。

最近やっとタイヤを交換したりえです(^-^)

・・・遅いですよねー。。

そーいえば!!

豊栄にダチョウの卵で作るお菓子屋さんがあります!!

B級グルメにものってました(*^_^*)

ぜひぜひ行ってみてください♪♪

★梨絵★

BLOG でたっ!!!

大変っっ!!!

りえ居住地区が危険にさらされそーとしてるっっ!!!

この間家にチラシが舞い込んできましたが、、、

その内容が・・・

ビックリする前に笑っちゃいましたが・・・(笑)

そのあと、皆さんにりえじゃないかと言われ、

そー考えると猿に注意する前に

猿に間違われないようにしないといけないと

心の奥に命じました(笑)

今日はたかしくんのお客様に

東京バナナのイチゴ盤をいただきました(*^_^*)

初めて食べたんですが超おいしかったです!!!

・・・また食べたいな★

しかも見た目が超かわいいの!!!

かわいい食べ物は味もおいしいんだな(裸の大将風に)

★梨絵★

BLOG 昨日は・・・!!

CUTINの撮影でした~!!!
今回もメイクで参加させていただきました!!!

しかし時間がなんと・・・朝3時からしこみの4時から撮影でしたー!!!

帰って 寝たのはなんと朝7時(笑)

しかしとても楽しかったです!!

やっぱりみんなで協力して1つの作品を作るって

すごい楽しいですね。。

ご飯をみんなで食べた後にゆーぞーさんの家でほっと一息でした。

テラとたわむれるゆーぞーさんです。

テーブルの上の岩塩が気になります(笑)

★梨絵★