BLOG なんと!!

りえ・・・

いよいよ!!

彫師デビューしました!!!

一生懸命頑張りました!!

ゆーぞーさんにも負けないくらいです!!!

ゆーぞーさんにりえも名前をもらわなきゃいけないですね!!!

皆様予約おまちしてます(^O^)/

・・・・・。

はい、全部うそです(笑)

彫師の気分を味わってたただの子供でした。

りえの妄想に付き合ってくれたスタッフ様ありがとうございました(笑)

今日も楽しい1日でした♡

★梨絵★

BLOG りえの好きなこと♪・・・・・・しかし!!

りえ、食べる事がすごく大好きで、よく食べるんですけど、、、

昨日みんなでVOVOいったんですけど、

カレー&デザートしか食べてないのに、

とうとうゆーぞーさんに

『前から思ってたんだけど食べ過ぎじゃない?』

って言われちゃいました。。

そしてちょっとひいてました(T_T)/~~~

やっぱそーなんですかねー(汗)

今までがそれが普通だったのでビックリしました(笑)

前に寝起き5秒でサンドイッチを食べた事があったんですけど、

それはひかれた事がありますね(笑)

食べることに貪欲なのも考えものですね!!!

・・・・・余談ですが昨日VOVOにお弁当忘れてさっき取りに行ってきました。

2日連続のVOVOでした(笑)

いいにおいでした♡♡♡

★梨絵★

 

BLOG 天気。。。

今日は晴れてますねぇ。。。

最近は雪が降ったり雨が降ったり・・・。

本当に嫌な天気が続いてたんですがー

今日やっと晴れました!!!

昨日休みだったんですが、最強に寒くて!

もー寒いの嫌いです!!!

あとは風が温かくなるのを祈るだけ♡

気温の差が激しいので皆さん風邪には気をつけて下さい!!

りえも気を付けます!!!

あ、私事なんですが・・・

車検って高いっすね・・・。

★梨絵★

BLOG 気分は・・・

ほのぼの~としました!!!

今日は伊田さん家族が来店したんですけど、

ずっとこんな感じで・・・(*^_^*)

幸せな光景ですね☆

りえはいつかお母さんになれるのでしょーか・・・(笑)

ステキでした。。。

★梨絵★

BLOG 今日は・・・

念願のあの人にやっと会う事ができました(喜)!!!

そうです!

お店に来てくれたんです!!!

写真をのせますね♪

よくわからない方のためにズーム写真をのせます!!

それでもわからない人はsteel barrowまで(笑)

★梨絵★