BLOG 最近・・・・・

最近寝ても寝ても眠いのはなんででしょうか・・・??

寒いからでしょーかね???

まぁあまり気にしてないんですがね(*^^)v

この間タピコがご飯を食べる所を初めて見ました!!!

口からネズミの顔が出てます(^_^;)

勢いがよすぎてすごくビックリしましたー。。。

ぴぃちゃんが美材の付録のサングラスをかけてるんですが

ぴぃちゃんの所持品と間違われてました(笑)

普通に似合ってました(^O^)/

★梨絵★

BLOG おはようございまーす!!!

STEELBARROWは今日も元気に開店しました!!!

ぴぃちゃんとパチリ(^_-)-☆

★梨絵★

BLOG 寒いけどSTEELBARROWは負けないっっっ!!!

昨日はミーティングを開催しました!!!

やっぱり皆で話し合うことは大事ですね!!!

りえはまだまだ皆さんよりは未熟者なので皆のいい所を吸収して自分のものにしていきたいと思います!!!

そこで、、、はいっ!!!!!

まじめなゆーぞーさんとなぜかカメラ目線のぢゅりあさん★

この左のぼやけはりえです。。。

そしていつも笑顔のたかしくん☆

しわが気になります(笑)

そーいえばこの間ご来店していただいたキッズダンサーの子達です!!!

1人踊れないキッズダンサーがいますが気にしないでください(笑)

かわいかったな~♪♪

そして昨日願いをかけながら北北西の方角を向き恵方巻きをたべました!!!

★☆願いがかないますよーに☆★

★梨絵★

BLOG とうとう!!

最近忙しくてなかなか出来なかった私たちですが・・・

それがとうとう!!!!!

じゃ~んっ!!!!!

きれいになりました♪♪♪

気持もきれいになりました(笑)

☆梨絵☆

 

BLOG カマキリ。。。

この間カマキリは雪が積もるであろうギリギリのラインに卵を産むという話をお客様としたのですが、、、

梨絵の家にあるカマキリの卵は梨絵の部屋の網戸にあります!!!

・・・が、しかし!!!

2階なんです!!!

今期の雪はどこまでつもるのでしょうか・・・?

なんなんでしょー。。。

★梨絵★