BLOG 撮影♪

今年初めての撮影をしました(*^_^*)

ちょっとまだ、データが届かず、1ショットしかないですが・・・(^_^;)

今回モデルはLe cielさんにお願いしました☆

あゆちゃんです(*^_^*)

今回はヘアカタログの撮影ということで、

2作品を撮りました!

1つは、モデルさんらしさを出した作品と、

もう1つは、絶対モデルさんがしたことのないような作品です!!

っていっても、写真がないと、なにもわかりませんよね(笑)

でも、やっぱり、自分がしたい作品はとても楽しいですヽ(^o^)丿

もっとモデルさんの表情なども指示を出してあげればよかったなど、

自分自身も作品の中で反省。。。

しかし、とてもかわいい作品になりました(*^_^*)

また、データが来次第アップします★

撮影に携わったモデルさん、

カメラマンの伊田さん、

しもくん、

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした★

★梨絵★

BLOG 休みの日♪♪

この前の休みの日に、弾丸で柏崎に行ってきました(*^_^*)

目的はエビ!!!!!!!!!!!

すっごい大きな海老フライを食べに行ってきました(^O^)/

みなさん、ここ知ってますか??

『とみ家』です★

私、口小さい方じゃないんですが、口に入らない位の太さで、

身もすっごくしまってて、かみきれなかったです(^_^;)

天ぷらそばもいただいたんですが、またもやエビがプリップリで、

噛むのが大変でした(>_<)

が、本当においしくて、また来たいと思いましたヽ(^o^)丿

みなさんもぜひ行ってみてくださいヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 仕事前(>_<)

今日は早起きして、朝いちで病院へ(>_<)

検査してきました~(;O;)

もー、病院は本当に嫌いです!!!

なぜなら痛いから(;O;)

血液検査をしてきましたー。。。

今まで、貧血を起こしたことないんですが、

なんかくらってきてます。。

やっぱり年をとった証拠ですかね~??

ふらふらします!!

初体験です(笑)

もう仕事前に血を抜くのをやめようと思いました(^_^;)

みなさんも貧血きをつけてくださいヽ(^o^)丿

ふと、店の窓際を見たら、なんとこれが・・・・(笑)

こんなみかん、初めて見ました(^_^;)

ソッコー捨てました♡

★梨絵★

BLOG なつかしい♪♪

いや~、懐かしい写真出てきました♡

専門学校の時の写真ですヽ(^o^)丿

いやー若かったな~(^_^;)

今思うと、学生の時は課題などたくさんあって、

みんなで励ましながら、協力しながら毎日乗り越えてきましたね~(;O;)

しかし超楽しかったな~★

いい思い出です(*^_^*)

あのころに戻りたいとたまに思います(^O^)/

そーゆーのみなさんもありますよね!?

★梨絵★

BLOG 楽しい♪♪

最近、友達の子供が生まれたので、

お祝いにあかちゃんグッズを買いに行きました(*^_^*)

ご飯グッズです♪♪

買い物中すごいかわいいもの多くて楽しかったです!!!

他の人とかぶらない物を選ぶの大変でした~(;O;)

でもこれはなかったらしく、喜んでもらえました~ヽ(^o^)丿

めでたしめでたし★

★梨絵★