BLOG いよいよ・・・・・・・

この時期がきました(>_<)!!!

下村死亡!!!!!!!!!

なにやら、昨日の帰りあたりから

『具合悪い』という彼。。。

今日やはりやられてました~(T_T)/~~~

マスクといえば、やはりみなさんからしてみれば、

りえが定番だと思いますが、

今年はしもくんが一番乗りですね(^_^;)

ビビって出勤してきた瞬間マスクを渡すりえ。。。

マスクを自分で使う以外で初めて触りました(笑)

りえもそーですが、みなさんも 風邪には十分お気をつけて(T_T)/~~~

★梨絵★

BLOG 赤ちゃん♪

最近、親戚のあかちゃんに出会いました(*^_^*)

生まれた時は本当にちっちゃかったのに、

今では動きます(^_^;)

子守もしてみましたが、

まだりえには難しいみたいです(>_<)

おいでと言った時にはなぜか、

犬しか来てくれないってゆーオチ。。。

そんな人にお金をにぎらせてみました(*^_^*)

また近々遊びに行きたいと思います!!

なんせ家から車で1分しないとこに住んでますから(笑)

★梨絵★

BLOG あけました♪♪

皆様!

新年あけましておめでとうございます★

今年もsteelbarrowをよろしくお願い致します!!!

皆さん、お正月はおもち食べましたか~??

りえは0.7個位食べました(*^_^*)

お正月にはあまり食べれなかったので、

これから食べようと思います(^O^)/

昨日はお仕事前にスタッフみんなで恒例の

白山神社にお参りに行ってきました!!!

そんなこんなで今年もsteelbarrowをよろしくお願いします(^O^)/

★梨絵★

BLOG 最近♪♪

家でご飯を食べる事が少ないりえです(*^_^*)

最近夜出かける事が多くなりました☆

この間、見覚えのあるラーメンを食べました(^_^)

みなさんわかります??

りえも行くまで全然この店がこのラーメンって

知りませんでした(^_^;)

新津にある大将ラーメンです!!!

の、大将スタミナラーメンです★

ぜひ行ってみてください(*^_^*)

こっちは最近行きつけのお店ですヽ(^o^)丿

お魚、お寿司が本当に美味しいですヽ(^o^)丿

スタッフの方々も本当にいい方たちで行きやすいお店です★

ここは新発田にある、江戸屋分店久作です。。。

魚介のグラタンおすすめです(*^^)v

★梨絵★

BLOG 超寒い!!!!!!

今日豊栄朝-3℃でした(笑)

雪も積もっててやだなーと思ったら、

・・・新潟雪ないんですね(笑)

と、今日はイケメンを紹介します(^O^)/

『TENDER』のマスターです!!

モデルにお借りしちゃいました(*^_^*)

カッコよすぎてやばいです!!!

性格も本当によくて!!

もし機会があれば、新発田新道『TENDER』行ってみてくださいヽ(^o^)丿

そして、全然関係ないんですけど、

みなさん帰り気をつけて帰って下さい!!

りえもがんばります(;O;)

★梨絵★