BLOG いよいよ★

THEクリスマス&年末!!!

と、ゆーことでクリスマスと年始に備えて、

りえ、カラーをしましたー(*^^)v

スモーキーな感じで冬を演出っ☆

・・・て。

スモーキーアッシュにしましたよヽ(^o^)丿

ぜひぜひみなさんも2大行事にむけて

カラーしましょ(*^_^*)

もしかしたら、有馬記念あたっちゃうかもですよっ(笑)

★梨絵★

BLOG あかちゃーん♪

この間、あかちゃんを抱っこさせていただいたんですが、

りえと、しもくんの写真に違和感を(笑)

りえ、抱っこヘタですねー(笑)

ありがたいことに爆睡だったため、

泣かずにすんでよかったんですが、

起きてたら絶対泣かれてますよね(笑)

いつかのために特訓しなくちゃ(>_<)

さて今日はダーツバーいこーかな(^_^)

★梨絵★

BLOG 今日は・・・

時間があったので、日頃お世話になっている

シザーとシザーケースをピカピカにしちゃいました(*^_^*)

・・・まぁ、毛1本位はどこかしらに挟まってるとは思いますが。。。

りえが美容師を始めてからずっと使ってるシザーケース★

日々、楽しい事も辛いことも一緒に乗り越えてきたりえのお供★

キレイにした事だし、気分もそうかいっっヽ(^o^)丿

いよいよ来ちゃいました!!!!!!!!!!

糖分接種の季節がっ(;O;)

えぇえぇ、今年の冬もモリモリとる事だと思いますよ(笑)

糖分受付中です(笑)

誰かりえの体系の異変に気付きましたらぜひsteel barrowまで(笑)

★梨絵★

BLOG マタギの会♪♪

昨日はゆーぞーさんが朝とってきた鴨で鴨パーティーをしました(*^_^*)

みんな真剣ですね(笑)

と、見せてたいしてなにもしてない2人が・・・。

で、出来上がった写真はないんですが、

このあとみんなでがっつりいただきました(*^^)v

その後は、もちろんお蕎麦をいただきました(*^_^*)

みんながお腹いっぱいになったころ、

しもくんがふいに出してきた『プッカ』を

またみんなでもりもり食べました(笑)

大人気のデザートでした(笑)

ゆーぞーさんは猟銃、その他のスタッフは手作りパチンコをもって

また食べたいから応戦でもしましょうかねっ!!!

★梨絵★

BLOG 昨日・・・☆

仕事が終わって友達とラーメンからのダーツへ・・・♡♡

いつものダーツバーがお休みのため、別の場所へ(^_^;)

2人共狂ったようにずっと投げ続けてましたね(笑)

最初はなぜか2人共ガタガタでかなり笑える状態でした(笑)

でものちのち正常に戻り戦ってましたね~ヽ(^o^)丿

また通い始める予感のりえでした(^_^;)

★梨絵★