BLOG ♡幸せの日♡

土曜日に結婚式の2次会行ってきました~ヽ(^o^)丿

やっぱり幸せそうな2人を見ると、

自分まで幸せな気持ちになれますね(*^_^*)

ちょっと載せる許可とってないので、顔NGで(>_<)

ドレスもすっごくかわいくて♪♪

新婦さんの肩にボディーjewelryが施されていたんですが、

ちょっと写真とれなかったんですけど、

すごくかわいくてやばかったです(^O^)/

と、まぁ、いまの結婚式はオシャレだなと思いました(*^_^*)

いつまでもお幸せに・・・♡

★梨絵★

BLOG 撮影☆・・・・・・・・・・・New Club Double ゆな

このあいだのデータができあがってきましたっっ!!!!

モデルの可愛さにもはや恐怖を感じます。。。

そしてこの色気♡♡♡

やばいです(>_<)

もーどこからカメラむけてもかわいくて・・・♡

かなり時間もかかってしまったのに協力していただき

ありがとうございました(*^_^*)

New Club Double ゆな

★梨絵★

BLOG ステキ♡

この間のセットの子達がsteelbarrowをブログにのせてくれました(*^_^*)

新潟ナイトナビ

 こもれびのくろさわちゃん♡

http://www.niigata-nnn.jp/night/staff_blog_details/shop_id/3976/stid/24646/blog_id/970403/#pan_link

DIABLOのみゆちゃん♡

http://www.niigata-nnn.jp/night/staff_blog_details/shop_id/2723/stid/17630/blog_id/976166/#pan_link

2人共ありがとう♡♡

皆さんクリックしてちょヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 昨日★

昨日のセットのお客様(^_^)

仲良しのDIABLOのみゆちゃん♡

撮影用ということで、フルアップ(*^_^*)

小顔に見えるようにサイドにもややボリュームを♪♪

みんな超いい子なので、機会のある方はぜひDIABLOへ♡♡

そして、またまたお祝いしていただきました(*^_^*)

とてもおいしかったです★

ありがとうございました(*^_^*)

友達って本当に大切ですねーヽ(^o^)丿

最近本当に身にしみます(;O;)

みなさんどーもありがとうございます!!

そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/

★梨絵★

そして意味のわからない写真・・・・・。

BLOG とうとう★

月曜日、タイヤかえちゃいましたっっ!!!

そしたら、その日ちょうど良くアラレ降って

タイヤかえてよかったと思いました(*^_^*)

そして今週から雪らしいものが降る予定らしいので

タイミングよかったなと思いました(*^^)v

みなさんも早くかえちゃってくださいねヽ(^o^)丿

★梨絵★