BLOG 日曜日★

18日日曜日は、りえの母校の新潟理容美容専門学校の

芸術祭でした!!!

・・・と、言うことで後輩の子が

セットに来てくれました(*^_^*)

・・・その日は朝5時半からということで、

みんなテンションがおかしく、

とても楽しかったですヽ(^o^)丿

なにやら賞もとれたみたいなのでよかったです(*^^)v

またお待ちしてます!!!

そしてその日は20歳の誕生日パーティーを

steelbarrowでして、

念願のラーメンを食べました!!!

★梨絵★

BLOG かいきーん♪♪

いよいよ昨日頂いちゃいました♪♪

今まで、実は苦手だったんですが、

飲めました♡♡

大人になった気分でしたね(*^_^*)

ボジョレー見るとやっぱり冬だなと感じます(>_<)

今日はとってもさむいですがみなさん、

風邪ひかないよーにしてくださいぃぃぃぃ(^_^;)

月曜日タイヤかえよーっと★

★梨絵★

BLOG ハッピーバースデーゆなちゃん♪♪

今日は誕生日とゆーことで、doubleのゆなちゃんが

セットに来てくれました(*^_^*)

スッピンのためサングラスを・・・(笑)

ちょっと後ろが見えないのが残念なんですが、

左サイドから、上中下に編み込みを3つ、

右サイド下におだんごを♡

派手すぎず、地味すぎない絶妙なスタイル(*^^)v

本人にも気に入ってもらい、よかったですヽ(^o^)丿

ハッピーバースデー☆

よい1日を♡♡

★梨絵★

BLOG 休日★

りえ、この間、ひょんなことから福島行ってきました(*^_^*)

紅葉がすごかったですヽ(^o^)丿

いつもは全然興味なかったんですが、見たらすごくて

ちょっと感動しました(*^_^*)

そして、この日はそーでもないんですが、

今日なんかもそーですが天気超悪いのが

気になってそろそろタイヤ替え時ですね・・・!!

冬はスノーボードするので、早く雪降ってほしいけど、

寒いから降ってほしくないっていうりえがいました。。。

★梨絵★

BLOG 誕生日♪♪

またひとつ大人になる日がきました!!

ゆーぞーさんにご飯につれていってもらい、パーティーをして

いただきました(*^^)v

その後ボボさんも合流してお祝いをしてくれました!!

まさかのサプライズ!!!

りえは周りに恵まれてるなーとしみじみ感じました(*^_^*)

ありがとうございました☆

お客様からもケーキをいただき、みんなでいただきました!!

超おいしかったですヽ(^o^)丿

たくさんの方たちに祝ってもらい幸せでした!!

みなさんありがとうございました!!

29歳になったりえをまた今年もよろしくお願いします(^O^)/

★梨絵★