BLOG 大変だっっ!!!

昨日りえのもとに手紙が届いてまして、、、

中を開けて見てみたら、

『リコール』

・・・・日産エクストレイルは、

リコール対象になってました(笑)

直す場所が最近、その前、直した場所??

と思いながらつらーいと思いました。。。

最近も直したばっかりで大丈夫とは思うんですが、

そーゆー紙を見ると不安になるってゆー、この深層心理(笑)

人間だなー。。

と思いました。

★梨絵★

ニュース

10/25(木)

steelbarrow1周年パーティーします♪♪

時間がある方ぜひぜひきてくださいヽ(^o^)丿

詳細はのちほど★

BLOG 水曜日★

LBの彩夏ちゃんが来てくれました!!

ご注文はスパイラルパーマとカラー♪♪

 巻く時間がかなり長くお疲れ様でした(^_^;)

カラーも赤を入れて・・・

かーんせーいヽ(^o^)丿

帰りにラーメンをもりもり食べてかえりました♡

ありがとうございました!!

またお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 楽・・・♡

昨日は友達のあゆちゃんが来てくれました(*^_^*)

エクステにするか、髪をバッサリ切るかを

超悩んでからの結論カット(笑)

トップをふんわりさせて、

前髪を思い切って切りました(*^_^*)

超かわいかったですヽ(^o^)丿

からの!!!

夜はいつもお世話になってるDIABLOさんへ☆

一緒に写ってるのは「ちかちゃん」です★

かなり楽しませていただきました(*^_^*)

超わらった~♪♪

みなさんも機会があったらぜひ!!!

おススメです(*^^)v

いつもセットにきてくれてありがとうございます(^O^)/

★梨絵★

BLOG 昨日は・・・♡

昨日唯一の同い年、ひとみちゃんが

ご来店してくれました!!

金髪ショートボブからの秋色ロングヘアーに

なりました(*^_^*)

超いい色ですよね♪

自分で言うのもおかしいですが(笑)

本当に似合ってます(*^_^*)

彼女は本当に楽しくて、

一緒にいると本当に楽しいですヽ(^o^)丿

いや、

りえのお客様は本当にみんな楽しい方ばかりです(笑)

ひとみちゃんまたお待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

BLOG 今月の・・・♡

CUT INができあがりました(*^_^*)

マトリョーシカです♪♪

すっごくかわいくて思わずのせちゃいました♡

トップスの絵も手書きなんですよ♡

そして今回もメイクで入らせていただいたんですけど、

やっぱり楽しいですねヽ(^o^)丿

今してる仕事が自分が1番にしたい仕事ができるって

すごく幸せなことだと思います。。。

きっかけを作ってくださった皆さんに

すごく感謝します。

ありがとうございました!

★梨絵★