BLOG 3歳同士☆

先日、同じ時間にお店にきてくれた二人(*^_^*)

初対面でもすぐに仲良くなれるから子供はすごい(^_^)

そのあとはかくれんぼはじめたり、もはや保育園状態☆

最後は仲良くなりすぎてちょっとケンカもしてた(+o+)

しかし子供の体力はすごすぎ!

遊びに終わりがない(^_^;)

 

 

毎日この元気さと一緒の幼稚園や保育園の先生はもっとすごいと思うけど(笑)

BLOG フットサル(^u^)

昨日はまたお客さんに誘われて1か月ぶりのフットサル☆

スポーツって

全く知らない人たちが集まっても

終わるころにはみんな仲良くなってるからすごい(*^^)v

 

BLOG 雨雨、明日から雪!?

もう作らないと言ってたチキンカレーだけど

リクエストがあったのでもう一度つくっちゃいました!

チキン、にんにく、しょうが、ヨーグルトつけこんで

トマトやらなんやら煮込んだやつにまぜて

生クリーム入れてさらに煮込んで終わり!

この前よりはおいしい!

何事も経験ですね(V)o¥o(V)

 

 

最後にこの前の勉強会!

この写真はロングバージョン(^_^)

なんとなく自分にあてはめて考えて見て下さい☆

 

でも今の世の中、正直年齢とか関係ないですけどね(*^_^*)

 

BLOG プリティースタイル☆☆☆

今回の撮影は古町にあるドレス屋、pretty-styleさん(*^^)v

お店のパンフレットを作るということで、そのイメージ用の仮撮影(>_<)

 

 

カメラマンもいつもお世話になってる伊田さん!(^^)!

 

 

僕もそろそろカメラの勉強しようかな!

BLOG 撮影用!

昨日はいつもお世話になってる古町DIABLOさんのヘアメイク!

雑誌ヘブンの撮影用(^^)/

 

写真はぼくと同じ魚沼出身のはるかちゃん(^-^)

 

若い子と一緒に写ると

自分はもうおっさんに感じる今日この頃(笑)

 

撮影頑張ってヽ(^o^)丿