BLOG グラデーションカラー(V)o¥o(V)

今日は燕市からお客様が御来店!

今回は色味なしのグラデーションカラー(*^_^*)

仕事で髪の毛しばったときには黒髪に見えるようとのご要望☆

 

黒い所から明るい所がぱっくりわかれないように、ぼかしながらのカラー☆彡

グラデーションはこのぼかしが大事(^^)/

横のラインがしっかり入っちゃうとそれだけでださくなっちゃう(@_@;)

1.2ヵ月後に毛先の色落ちが気になりはじめたら

今度はツヤのでる色味だけいれればまた違った雰囲気でイイ感じになりますよ!

 

 

BLOG カレー

今日も雨・・・

 

雨は嫌いだけど意外と料理は好きなシモムラです。

あ、でも片づけは苦手(>_<)

 

 

この前、姉妹店vovoさんのカレーがあまりにも美味しくて

家でも食べたいと思いバターチキンカレー作ってみました!

 

味はなんとなくカレー屋っぽい味にはなったけど・・vovoさんのカレーには程遠い(T_T)/~~~

とゆうか比べるのも失礼(笑)

そしてスパイシー系のカレーは思った以上に材料費がかかる!

食べたい時はやっぱり食べに行くべきですね(>_<)

 

失敗作ではなかったけどきっともう作ることはないな(+o+)

 

 

 

BLOG 結婚式二次会(*^^)v

前のサロンの店長が結婚(^_^)

ということで二次会に出席してきました☆

幸せそう(笑)

二人は違う会社だけど同じ美容師、同じ店長という役職(^^♪

なので会場には美容師だけでも100人近い参加者が\(◎o◎)/!

多すぎて話したい人全員とは話せなかった(T_T)

辞めてからも気にかけてくれる方々や説教してくれる先輩(笑)

ありがたいっす((+_+))

人と人の関わり、出会いはやっぱり大事だと実感!

 

この前、飲んでたとき

うちの社長が言ってました。

『関わってる人達は幸せであってほしい』と

 

BLOG 撮影☆彡

古町にあるdandyさんの看板用の撮影をsteel barrowで!

 

みんなイケメン(V)o¥o(V)

 

いつも素晴らしい写真を撮ってくれるカメラマンのIDAさん!(^^)!

 

古町の案内所にできる看板なので、ぜひご覧あれ☆

むしろdandyに飲みに行ってください(笑)

 

BLOG 差し入れ(^u^)

前のサロン、イタクラの時の後輩がカラーにきてくれました☆

 

明るめのアッシュ系ベースのカラーに、部分的に色を変えてブラウンのセクションカラーを(^o^)丿

 

って仕上がり一緒に写真を撮ろうと思ったのに、話してたら忘れてしまった(;O;)

 

でも差し入れにパンをいただいたのでその画像を♪

西蒲区にあるパオのパン☆

 

めちゃうまかった(>_<)

 

しおりありがとー!!