THEME: スタッフ紹介

BLOG 新しい仲間が増えました!

最近ブログを更新しておりませんでした。。

生きております。死んでいません^^

 

最近お出かけしたくなるようなお天気が続いておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はバイクに乗りたい気分をジープでごまかしておりますw

 

さて、うちのサロンに新しくスタッフが増えましたよ!

しかも理容師さんです^^

薩美友香理ちゃん

特技:刈上げ、髭剃り

趣味:ジョギング

好きな音楽:パンク&ロックンロール(素晴らしい!

 

いつもニコニコ、笑顔の絶えない方です^^

顧客さんのほとんどが男性客ということで

うちのお店を利用しづらかった男性の方にもお勧めできるスタッフであります!

僕も今度髭剃りしてもらいましょう♪

 

さて、急ではありますが

明日、越前浜で新潟チャリティーミーティングというイベントがあります。

車がメインですがアメリカンカルチャーを中心に

色々なお店が出店するので遊びに来て損はないイベントです^^

すでに車のエントリーだけで250台。

毎年300~400人くらいの県内外の大人から子供が遊びに来るそうです。

このイベントに我々はカレーやVOVOの隣でフェザーヘッヅの施術を行います!

友香理ちゃん、それからまだ紹介できていないスタッフの田村君と3人でブースを出しますから

ぜひ遊びに来てください!