THEME: プライベート

BLOG 最近♪♪

家でご飯を食べる事が少ないりえです(*^_^*)

最近夜出かける事が多くなりました☆

この間、見覚えのあるラーメンを食べました(^_^)

みなさんわかります??

りえも行くまで全然この店がこのラーメンって

知りませんでした(^_^;)

新津にある大将ラーメンです!!!

の、大将スタミナラーメンです★

ぜひ行ってみてください(*^_^*)

こっちは最近行きつけのお店ですヽ(^o^)丿

お魚、お寿司が本当に美味しいですヽ(^o^)丿

スタッフの方々も本当にいい方たちで行きやすいお店です★

ここは新発田にある、江戸屋分店久作です。。。

魚介のグラタンおすすめです(*^^)v

★梨絵★

BLOG 2連休・・・

カウントダウン・・・

早く新しい年にな~れヽ(^o^)丿

34歳バッチ来い!!!www

まだスマホ使いこなせないアナログヤロー弘美です!!!

ので写真アップできまてんwww

そしてこの2連休何してたんだろwww

最近立ち止まったまま進めないでいるな~・・・

ラインをやろうと言ってくれたお客様!今しばしお待ちを・・・(T_T)/~~~

メールはじくので精いっぱいですwww

そして今日も朝も早くからドレス撮影お疲れ様でした!!!

BLOG フットサル(^u^)

昨日はまたお客さんに誘われて1か月ぶりのフットサル☆

スポーツって

全く知らない人たちが集まっても

終わるころにはみんな仲良くなってるからすごい(*^^)v

 

BLOG 昨日・・・☆

仕事が終わって友達とラーメンからのダーツへ・・・♡♡

いつものダーツバーがお休みのため、別の場所へ(^_^;)

2人共狂ったようにずっと投げ続けてましたね(笑)

最初はなぜか2人共ガタガタでかなり笑える状態でした(笑)

でものちのち正常に戻り戦ってましたね~ヽ(^o^)丿

また通い始める予感のりえでした(^_^;)

★梨絵★

BLOG ♡幸せの日♡

土曜日に結婚式の2次会行ってきました~ヽ(^o^)丿

やっぱり幸せそうな2人を見ると、

自分まで幸せな気持ちになれますね(*^_^*)

ちょっと載せる許可とってないので、顔NGで(>_<)

ドレスもすっごくかわいくて♪♪

新婦さんの肩にボディーjewelryが施されていたんですが、

ちょっと写真とれなかったんですけど、

すごくかわいくてやばかったです(^O^)/

と、まぁ、いまの結婚式はオシャレだなと思いました(*^_^*)

いつまでもお幸せに・・・♡

★梨絵★