THEME: プライベート

BLOG 雨雨、明日から雪!?

もう作らないと言ってたチキンカレーだけど

リクエストがあったのでもう一度つくっちゃいました!

チキン、にんにく、しょうが、ヨーグルトつけこんで

トマトやらなんやら煮込んだやつにまぜて

生クリーム入れてさらに煮込んで終わり!

この前よりはおいしい!

何事も経験ですね(V)o¥o(V)

 

 

最後にこの前の勉強会!

この写真はロングバージョン(^_^)

なんとなく自分にあてはめて考えて見て下さい☆

 

でも今の世の中、正直年齢とか関係ないですけどね(*^_^*)

 

BLOG 昨日★

昨日のセットのお客様(^_^)

仲良しのDIABLOのみゆちゃん♡

撮影用ということで、フルアップ(*^_^*)

小顔に見えるようにサイドにもややボリュームを♪♪

みんな超いい子なので、機会のある方はぜひDIABLOへ♡♡

そして、またまたお祝いしていただきました(*^_^*)

とてもおいしかったです★

ありがとうございました(*^_^*)

友達って本当に大切ですねーヽ(^o^)丿

最近本当に身にしみます(;O;)

みなさんどーもありがとうございます!!

そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/

★梨絵★

そして意味のわからない写真・・・・・。

BLOG 先日のコンサート!!

先日コンサート行って参りました!!!
席の方は意外とこの数字をみると見えないなぁ~


などと最初は思っていましたが、わりと見えるし音もこの位の距離感で
丁度良いのかなっとか思ってしまう(笑)

そして、CDで聞くものよりやはり格段と音質も良いし
素敵なアドリブ、ライブならではの即興パフォーマンス!!
楽器で会話をするような、三人の空間のやりとり一人一人がソロもあれば
二人のコラボも、そうとも思いきや三人でのセッション!!!
色々な音の転回や変化、それでも息があっているという!!
とてもいいステージを見ました◎

最高な一日を締めくくりました。

また、新潟に来る際はみたいです!!
そして、自分自身にもいい勉強になった一日でした。

才能やもともとの器量は、あるだろうけど
いかにその物やことや自分を知ること

それから、どう楽しむかで色々な難を思考一つで

自らが楽しい方に展開できるのであればその先は
限りない可能性に満ち溢れているのだろうと
一人実感していたこの時でした!!!

takashi

BLOG とうとう★

月曜日、タイヤかえちゃいましたっっ!!!

そしたら、その日ちょうど良くアラレ降って

タイヤかえてよかったと思いました(*^_^*)

そして今週から雪らしいものが降る予定らしいので

タイミングよかったなと思いました(*^^)v

みなさんも早くかえちゃってくださいねヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 日曜日★

18日日曜日は、りえの母校の新潟理容美容専門学校の

芸術祭でした!!!

・・・と、言うことで後輩の子が

セットに来てくれました(*^_^*)

・・・その日は朝5時半からということで、

みんなテンションがおかしく、

とても楽しかったですヽ(^o^)丿

なにやら賞もとれたみたいなのでよかったです(*^^)v

またお待ちしてます!!!

そしてその日は20歳の誕生日パーティーを

steelbarrowでして、

念願のラーメンを食べました!!!

★梨絵★