THEME: プライベート

BLOG 何と!ブルーローズが今月で閉店・・・・。不景気に負けるな(T_T)/~~~

東京行きたい病にかかったぴいですヽ(^o^)丿本来なら今度の日月連休東京行く周期でしたが、地元の先輩の結婚式に招かれ更にウズウズ止まりまてんwww

天気悪すぎでこんな中来てくれるお客さま方!本当にありがとうございます(;O;)

天気が悪くても不景気でも鼻風邪ヤローでもぴいは負けません(^o^)丿♪

・・・

お店にゆずが大量にありました☆昂君のお客さんのお供え物ですwww

食べ方、調理の仕方、全くわかりまてんwww

お風呂に浮かべると良いらしいですヽ(^o^)丿

・・・

ぴいは1年中シャワー!!!お風呂入りまてーん!!!!

・・・その時の昂君の顔、今でも忘れられまてんwww

BLOG かいきーん♪♪

いよいよ昨日頂いちゃいました♪♪

今まで、実は苦手だったんですが、

飲めました♡♡

大人になった気分でしたね(*^_^*)

ボジョレー見るとやっぱり冬だなと感じます(>_<)

今日はとってもさむいですがみなさん、

風邪ひかないよーにしてくださいぃぃぃぃ(^_^;)

月曜日タイヤかえよーっと★

★梨絵★

BLOG 休日★

りえ、この間、ひょんなことから福島行ってきました(*^_^*)

紅葉がすごかったですヽ(^o^)丿

いつもは全然興味なかったんですが、見たらすごくて

ちょっと感動しました(*^_^*)

そして、この日はそーでもないんですが、

今日なんかもそーですが天気超悪いのが

気になってそろそろタイヤ替え時ですね・・・!!

冬はスノーボードするので、早く雪降ってほしいけど、

寒いから降ってほしくないっていうりえがいました。。。

★梨絵★

BLOG 結婚式二次会(*^^)v

前のサロンの店長が結婚(^_^)

ということで二次会に出席してきました☆

幸せそう(笑)

二人は違う会社だけど同じ美容師、同じ店長という役職(^^♪

なので会場には美容師だけでも100人近い参加者が\(◎o◎)/!

多すぎて話したい人全員とは話せなかった(T_T)

辞めてからも気にかけてくれる方々や説教してくれる先輩(笑)

ありがたいっす((+_+))

人と人の関わり、出会いはやっぱり大事だと実感!

 

この前、飲んでたとき

うちの社長が言ってました。

『関わってる人達は幸せであってほしい』と

 

BLOG 鼻風1週間経過・・・年かwww

明日お店休みですがバリバリ営業中!鼻風ヤローぴいです★ヽ(^o^)丿

鼻かみすぎで酸欠ですwww鼻下かぴかぴwww物食べてると耳詰まってきますよwww

耳抜きは優しくしないと中耳炎にすぐなりますwww

 

月曜のお休みにタチカワのコンテスト観戦行って参ります(^O^)/

コンテストなんて10年振り以上です♪

他のサロン様のスタイルや自分のお勉強にと思い行く事にしました!!!

感性磨いて美容師さん達から刺激を受けたいと思います★

これからのサロンワークやモデル対応に備え、たくさんの美容師の作品とコンテストの緊張を受けて気合入れに行ってきます!!!!(^o^)丿