THEME: プライベート

BLOG 誕生日♪♪

またひとつ大人になる日がきました!!

ゆーぞーさんにご飯につれていってもらい、パーティーをして

いただきました(*^^)v

その後ボボさんも合流してお祝いをしてくれました!!

まさかのサプライズ!!!

りえは周りに恵まれてるなーとしみじみ感じました(*^_^*)

ありがとうございました☆

お客様からもケーキをいただき、みんなでいただきました!!

超おいしかったですヽ(^o^)丿

たくさんの方たちに祝ってもらい幸せでした!!

みなさんありがとうございました!!

29歳になったりえをまた今年もよろしくお願いします(^O^)/

★梨絵★

BLOG 食欲の秋★

いよいよ大好きな秋ですヽ(^o^)丿

秋と言えば食欲が(T_T)/~~~

えぇえぇ今以上に止まりまてん!!!

冬に向けて蓄える時期ですかねぇ。。。

みなさん、りえが太って見えたら遠慮なくお申し付け下さい<(_ _)>

秋ならではの食材を求めて、おいしそーなお店を探してます!!!

みなさんの情報お待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

関係ないけど、今日の店のテーブルの上。。。

BLOG フットサル

昨日お客さんに誘われて久しぶりにフットサル行ってきましたヽ(^o^)丿

 

最近時間なくてなかなか行けてなかったけどやっぱ楽しい☆

 

冬になるとスノボも行きたいけど行けるかな(T_T)/~~~

BLOG いよいよ来週☆

来週25日はsteelbarrow1周年パーティーです!!

今までの歴代のCUTINのモデルさんも出現します!!

みなさんも時間があれば顔出してくださーいヽ(^o^)丿

絶対楽しいですよ♪

 最近インドア派からアウトドア派にかわったりえです★

なのでみなさん、りえを遊びに誘ってやってくださーい(*^_^*)

家に帰ったら今日はこれっ!!!

★梨絵★

BLOG オフトーーーーーク!!

髪が明るすぎな気がして少しストレスなぴいですwww10月中旬天気良くて、ひと際僕の髪色がやたら金金さが増してる(@_@;)まあ、人は差ほど気にはしてないんだろうけど・・・

新入りの下村にでも染めてもらいます♪

昨日の休みは彼の家の水槽の設備から魚入れまですべてお手伝いしましたヽ(^o^)丿さすがのクソ虫あたい・・・役立たずwww終始見守りました♪オーバーフロー水槽と言ってろ過の機能が優れてる水槽を設備から作ってしまうなんて・・・神・・・こんな綺麗に水がたもてるそうです!

僕は設備は作れない変わりに魚をプレゼントしました♪

また来週魚達に会いに行くのが楽しみです♪

昨日結局5時間半は鑑賞してましたwww

癒しです・・・(*^_^*)素敵なお休みでした♪