THEME: プライベート

BLOG 大変だっっ!!!

昨日りえのもとに手紙が届いてまして、、、

中を開けて見てみたら、

『リコール』

・・・・日産エクストレイルは、

リコール対象になってました(笑)

直す場所が最近、その前、直した場所??

と思いながらつらーいと思いました。。。

最近も直したばっかりで大丈夫とは思うんですが、

そーゆー紙を見ると不安になるってゆー、この深層心理(笑)

人間だなー。。

と思いました。

★梨絵★

ニュース

10/25(木)

steelbarrow1周年パーティーします♪♪

時間がある方ぜひぜひきてくださいヽ(^o^)丿

詳細はのちほど★

BLOG 楽・・・♡

昨日は友達のあゆちゃんが来てくれました(*^_^*)

エクステにするか、髪をバッサリ切るかを

超悩んでからの結論カット(笑)

トップをふんわりさせて、

前髪を思い切って切りました(*^_^*)

超かわいかったですヽ(^o^)丿

からの!!!

夜はいつもお世話になってるDIABLOさんへ☆

一緒に写ってるのは「ちかちゃん」です★

かなり楽しませていただきました(*^_^*)

超わらった~♪♪

みなさんも機会があったらぜひ!!!

おススメです(*^^)v

いつもセットにきてくれてありがとうございます(^O^)/

★梨絵★

BLOG 無くしたカラコンまた買うのって・・・悲しい(T_T)/~~~

片方無くしたカラコン・・・出てきまてん(;O;)

日頃の行いが悪いのかしらwww

先日の休みに熱帯魚屋さんに行って可愛い子お持ち帰りしました!!!

ロイヤルグラマーとハタたてハゼですヽ(^o^)丿癒された・・・まだカラコン無くしたこと引きずってる僕にとっては癒しの存在・・・

長生きしてね(*^_^*)♪

BLOG この前から10度も低いってどゆこと!?

急~~~~な温度変化に喜怒哀楽の激しさに磨きがかかるぴいですヽ(^o^)丿

昨日寒かった・・・

姪の奏と妹の恵美に癒された・・・(*^_^*)

やはり姉妹、家族って良いですね~・・・(T_T)/~~~

僕も家族欲しいな~www

最近テレビでいとうあさこが、自動掃除機のルンバを息子のように可愛がってるみたいですwww母性の行き場がないらしく、DNAの叫びとも言うアラフォー独身女性にみられる危ない行動www

僕もそうならないように気をつけよwww

BLOG まずはパソコン確認ok牧場!!!

パソコン確認ミス連発で干されそうなぴいですwww嘘すwww

2回目はいかん・・・(>_<)何事も・・・1回で直らないのは反省してない証拠!!

本気以後気お付けます!!!(T_T)/~~~

迷惑なのはお客様なので・・・

 

最近各地で稲刈り終了な情報を聞きます♪

農家の皆様お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

新米楽しみにしてます♪

帰りの夜道、20年ブリくらいに見た生の蛙・・・

キモくて思わず写メしちゃいましたwwww

蛙好きの皆様、失礼いたしました!!!(;O;)

昔風呂場に出現して以来苦手になってしまいトラウマなんす・・・

ただ、新潟にも野生の蛙がいたこちには感動しました~♪