THEME: プライベート

BLOG 美術館

先日、「手塚治虫展」に行ってきました!!

久々に美術館に行った気がします◎

 

 

たまにこういった時間も大事ですね★

 

子供のころよく、ヒョウタンツギを真似して書いてました(笑)

 

なるかしいです!!

 

素敵な一日でした★

 

takashi

BLOG 最後の・・・。

送別会に行ってきました。

夜中1時から(笑)

やっぱり送別会はさみしいものですね。。。

また会えると思ってもなかなか悲しいです。。

ですが、最後なので盛り上がってきました(*^_^*)

今までお疲れ様でした!!!

★梨絵★

BLOG そろそろ・・・♡

Newtattooを入れたい時期になってきました(笑)

りえ、ずっとゆーぞーさんにいれてもらってたんですが、

こんなに近くに(スタジオ)いるのに

なんかもったいない気がして(笑)

今の最後のタトゥーが首なんですけど、

場所に悩むんですよね~★

もーちょっと悩んでみることにします(^O^)/

みなさんもどーですか???

★梨絵★

BLOG 昨日♡

超久しぶりにあった人達と夜12:30からカラオケ~!!!

からの~、女4人でキャバクラで超豪遊(笑)

VIPルームで他のお客さんも巻き込んでの

大騒ぎっっ!!!

隣のお客さん達申し訳なかったな(笑)

もー5時までシャンパン大会で、帰って来た記憶が・・・

うっすらしかないってゆー。。。

今日1時間しか寝てないりえですが、

すごく楽しかったからよしとするっっヽ(^o^)丿

次はもっと人数が多い予定らしい(笑)

次も楽しみ~(*^_^*)

みんなラブっ♡♡

★梨絵★

BLOG 盆も終わり。。。

残暑が厳しくなってきて参ってるぴいです・・・

店から出れまてん(@_@;)湿度にやられます・・・サウナ苦手だし・・・。

パソコンまた固まるし・・・(T_T)

15日に某有名サロンでヘッドスパしてきました♪

他店さま勉強にまります!!!

気持ち良かったしアンチエイジングwww

がぜんやる気出た僕、元気注入して頂きました!!!

次は万代フローの山下さんに整体整顔してもらいに行きます♪(*^_^*)

33歳まだまだ頑張ります!!!wwwww