THEME: プライベート

BLOG 季節はすっかり秋ヽ(^o^)丿

お久しぶりですヽ(^o^)丿

凡人ヤローぴいですヽ(^o^)丿

最近ブログ更新すみません・・・

秋になると物思いにふけたくなりますwww

すいませーーーーん!!!(T_T)/~~~

 

という事で10月に相方ゆかりんとアサヒ主催のヘアーコンテストに行って参ります!!!

タチカワは去年いきましたが、アサヒは初めて!!!ヽ(^o^)丿

更にレベルの高い作品や技術に胸が弾みます♪

ゆかりんの先輩もチケット頼んで頂きありがとうございます!

これからも美容人生更にぴかぴかにしたいとおもいます☆

BLOG

といえば

狩猟の準備期間!w

ということで

新津にあるクレー射撃場へ

息子と嫁っこ連れて行ってきました。(一人で行くと後が怖いので。。)

おとーさんのカッチョイーところを写真に収めてほしかったという下心もありましたが。。

 

 

コミュニケーション不足でしょうか。。

う~ん、あたくしの存在て、、

 

ズームアップでもういっちょ!

だれだかわかりませんw

 

火薬の音がうるさいということで

遠くでしか写せません。と言われてしまいました。

確かに。

息子の鼓膜が破けたら大変ですもんね。。

ショットシェルかじって遊んでます。

良い子は真似しないように。。

 

そんなこんなで半年振りのクレーは散々な結果に終わり、

あたくし現実逃避に空気銃がほしくて仕方ありませんの。

使ってないペラッチ(上下2連散弾銃)はボボさんに格安で譲ることが既に決まったので

(この場で既成事実を作って無理やり買わせるという姑息な手段w)

そのお金で空気銃!

嫁さんの冷たい視線をよそに

毎日ほしい空気銃の研究(PCの画面にかじりついております)によねんがありません。

空気銃は音が出ないから出猟の際、大猟が見込めるだとか

弾の費用がかからないだとか言って暗に買ってもいいでしょぅ?的な

雰囲気をつくってはいますが、父親ポイントはマイナスだろうなぁ。汗^^

 

家族サービスに励みます!

 

自宅で細々やっていた筋トレも

坂井くん行きつけのジムに一緒に通うこととなりまして、、

東新潟自動車学校迎えにあります24時間年中無休のジム!(ニュービジネスw)

しかも刺青バリバリオッケー!←ここ、すげー大事^^

1ヶ月何と¥3.000!!(お父さんの財布に優しいよ!)

一応下の階が空手道場になってますが

館長の服部さんもすごく気さくな人柄だし言うことありません^^

昨日も行って来ましたが

偶然新潟プロレス主宰の重野さんにもバッタリ。

一緒にトレーニングをした後

記念に。

ぼく、一般的には

体格は大きい方だと思っていましたが

ここでは完全無欠の劣等生であります。。

早く大きな身体を手に入れるべく

ジム通いの頻度が上がりそうです。。

父親ポイント。。

 

 

家族サービスに励みます!w

 

 

 

 

最後に

先日酔った勢いにまかせ

深夜amazonで買った本。

すっかり買った記憶が飛んでましたが

帯に書かれた文に惹かれたような。。

『英国人旅行記作家が全財産をなげうつ旅に出た。とんでもなく面白いアフリカ探検記。』

秋はこれ読んで現実逃避しますw

 

おしまい

 

 

 

BLOG 季節の変わり目ヽ(^o^)丿

涼しくなり季節はだいぶ秋♡

風邪にはきをつけたいぴいですヽ(^o^)丿

こんな季節のぴいパワーメニューを紹介ですwww

焼き肉♪タン塩大好き♡おススメな焼き肉屋は亀田のタイショウ苑ですヽ(^o^)丿

カルビとタンしか食べませんwww元気フードですヽ(^o^)丿

仕事前の元気一発!!!

ブラックとリポD!!!w飲み!!!wwwヽ(^o^)丿

ホントに渇!!!!

ただ体のために1杯ずつwww

風邪の時は本当に効きますよ~ヽ(^o^)丿

お酒を飲まない私には甘味物はかなり癒しの食べ物ですヽ(^o^)丿

酒飲み時代甘味物は大の苦手でした!!!!!

お酒やめて2年、人間の味覚は変わりますねww

めっちゃ食べてます♡

朝出勤してゆかりんとチョコ朝礼www

ラヴフード♡私はかなりの食いしん坊ヽ(^o^)丿

BLOG 最近のこと

先日ガレージにて腕を集中的に鍛えておりました。

ハンマーカールで最後の追い込みをかけておりましたら2.3日前に

注文した品を郵便配達員が届けにまいりまして、ガレージのシャッターの隙間から顔を覗き込んできたわけです。

わたくし、悶絶している姿を見られた事が非常に恥ずかしかったわけです。。。

届いた品

トレーニングバイブルw

 

 

土曜日に行われたイベント『バンカー』にて。

ゆかりちゃんと田村君。

 

僕もボディーアートを少し。

もっと大胆なデザインを思案中です。

ん~、、エアブラシの特性を生かすにはまだまだ勉強が足りません!

 

受付嬢とユカリちゃんと筋肉師匠(〇沼氏)

受付嬢のエアメイクのイメージは花瓶と花のつぼみでした^^

ちょっとわかり辛いですけど(汗

その人にあったヘアスタイルを提案させて、、とか言いますが

こうゆう奇抜なアイディアが出せてこそ

個人の要望やスタイルに柔軟に応えられるのでしょう。

 

サービスw

 

 

今後の展開でいくつか勉強になりましたし

イベントに参加させてもらっていることに感謝です。

何より、100%楽しみました^^

 

 

日曜日は久々に休みを頂いて

家族と弥彦神社へ。

 

先日のバンカーの帰りに

みんなで辛いラーメンを食べた時に辛さと酔った勢いで

思い切り自分の舌をかんでしまい

土産物屋のおでんがまったく美味しくなかった。

というしょうもないことしか思い浮かびませんでした(汗

 

その日の夜は近所に住んでいる坂井くんと

前々から行こう!と約束していたので

2人で柳月(焼肉屋)にて。

色々な話をしました。

 

坂井くん。

今は金型のあとを継ぐため地元に戻っていますが

新潟大学の社会人で勉強もしてます。(僕もいずれは。。)

彼、本当にマルチな才能の持ち主で同じ年の中では今後目が話せません。

 

 

どんな人か、、

こんなことしてた人ですw

マッスル坂井

 

テレビゲームにも出てますw

 

お笑い番組にも出てましたw

 

彼の詳しいプロフィールはこちら↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%9D%82%E4%BA%95

 

つい最近は、、

スーパーストロングマシンならぬ

スーパー笹団子マシン。(本人ではないと否定していますが、、)

地元の新潟プロレスを盛り上げていくキーマンになりそうですよw

 

 

僕もおもろい夢を見つけてしまったようなので

酒井君に相談にのってもらってます^^(内緒

 

 

 

 

 

BLOG ぴいの家族ヽ(^o^)丿

父、母、姉、妹、みんなバラバラに暮らしてます、二女ぴいですヽ(^o^)丿

私が3姉妹は皆様良く話してます。

実は・・・

家族がもう一人います♪

遠藤ももちゃんミニチュアダックス6歳です♡女子です♡3キロでかなりミニですヽ(^o^)丿

父の還暦祝いにプレゼント♪

今年7歳になります☆妹の子供と仲良し♪

むしろ一緒に成長、親変わりもしてますwww趣味は寝る事www

一日の半分以上お昼寝して散歩が嫌いですwww

寒いのも冬も嫌いですwww家でのんびり、ご飯後にはぬいぐるみと格闘、そして寝るwww実家に帰るひとつの楽しみです♪

相変わらず帰ると玄関で吠えられますがカワイイ大好きな家族です(*^_^*)