THEME: プライベート

BLOG 友達の・・・♡

昨日は友達の結婚式におよばれされ、行ってきました(*^_^*)

もー準備散々で超ばたばたしてました(;O;)

結婚おめでとう!!

♡末永くお幸せに♡

超幸せそうでした★

いや、幸せか♡♡

久しぶりにみんなにあえてりえも幸せでした(^O^)/

りえが一番子供っぽいのはなぜだろう・・・???

ブーケをとるためにはりきったけど取れず・・・(T_T)/

きっとあれだ!

もうすぐ結婚する人の手元にくるんだなっ☆

でもそれはりえじゃなかったみたい(笑)

明日も頑張ろう!!!

★梨絵★

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG 神輿

先日の日曜日に、新潟白根大凧合戦で御神輿を担ぎに行ってきました☆

そして自分はこの、凧合戦で今の御神輿を担ぐきっかけになり

早もう八年経ちました!!

はやいもんですねぇ~

そしていつになっても粋な心は忘れずに、素敵な神輿を

これからも担いでいきたいと思います。

それは神輿という祭りだけでも無くて、仲間や仕事他方の面でも

担ぎあげたり担がれたりと、いい人間関係を築き上げていきたいです!!

 

これからも皆様、よろしくおねがします!!!

 

takashi

 

BLOG 昨日は!!

昨日はバレーボールに誘われて行ってきました!!

球技が苦手なりえですが調子こいて行ってきました(*^_^*)

うん、まぁ、そんな感じですよね。。。

腕がぁーーーー(T_T)/~~~

青あざです。。

なぜかここ(笑)

才能やっぱないんですかねぇ(+o+)

でも楽しかったし、痩せた気がします!!!

バレーからの~

 ダーツです!!!

バレーをした後のりえの腕はかなりプルプルモード(笑)

でもみんなプルプルでした(笑)

今現在ちょーっと右肩の調子が悪いです ・・・。

でも有意義な時間を過ごせたと思います!!!

また行ってきます☆

★梨絵★

BLOG パソコンの調子かなり悪!!!!!

久々地元凱旋帰郷ぴいです★

長岡変わりすぎ!!!

駅まじやば!!!

アオーレ長岡も見てきました☆

モスもセブンもある市役所なんて・・・

皆様!長岡花火もぜひよろしくです(^^)♪

BLOG メイフェア★

ブログスランプ中のぴいですwww

休みのランチはいつもラーメンと決めていた私ですが・・・

年をとったせいか大盛り食べれなくなりましたwwww

古町にある英国喫茶メイフェアさんにお邪魔しました(*^^*)

私・・・ブリティッシュ大好き♪

そんなカフェ東京にも無いんですが新潟にあり感動しました~(T0T)★

バロック文明やアリスやホームズなどの世界観が大好き♪

タイムスリップした感じでずっと居れる空間でした☆☆☆

今度一人で本読みながらお茶しに行こう♪