THEME: プライベート

BLOG 今年初!!!

毎年恒例の時期がやってきました!!

この日は空、晴天なり!!とてもいい天気で過ごしやすい!!

絶好の御神輿日和でした。

今年初巡行でした◎

御神輿をとても素敵な天気の中で、担ぐ事ができました。

 

 

毎年ここの御神輿は楽しみで待ちどうしい神輿の一つでした。

今回も期待を裏切らない、とてもいい盛り上がり具合で楽しかったです。

 

ただ、今回はうちの会からは人数が若干少なかったのですが、いい時を送りました!!

 

今年も何本か担ぎたいです★見かけたら声かけて下さい!!!

 

 

 

takashi

 

 

BLOG カイロプラクテイック★

最近の休みは癒しの体にいいことに取り組んでるぴいです♪

ソフト整体や美容の整顔などは行った事あるがカイロは初めて♪

初回2000円だから気軽に行きました♪

骨から直し体の歪みを治すのでマッサージとわちがいました・・・

10分施術あと1時間講習でまるでお勉強(笑)

低反発のマットと枕で寝て最後アミノ酸サプリの御土産wwww

とても疲れたおやすみでした~~~(^^;)

BLOG 気持ちが~

超いい!!

この天気っ!!

この気温っっ!!!

もー本格的に春ですねー。。。

最近やっとタイヤを交換したりえです(^-^)

・・・遅いですよねー。。

そーいえば!!

豊栄にダチョウの卵で作るお菓子屋さんがあります!!

B級グルメにものってました(*^_^*)

ぜひぜひ行ってみてください♪♪

★梨絵★

BLOG でたっ!!!

大変っっ!!!

りえ居住地区が危険にさらされそーとしてるっっ!!!

この間家にチラシが舞い込んできましたが、、、

その内容が・・・

ビックリする前に笑っちゃいましたが・・・(笑)

そのあと、皆さんにりえじゃないかと言われ、

そー考えると猿に注意する前に

猿に間違われないようにしないといけないと

心の奥に命じました(笑)

今日はたかしくんのお客様に

東京バナナのイチゴ盤をいただきました(*^_^*)

初めて食べたんですが超おいしかったです!!!

・・・また食べたいな★

しかも見た目が超かわいいの!!!

かわいい食べ物は味もおいしいんだな(裸の大将風に)

★梨絵★

BLOG 整顔結果★

最近お酒をやめて甘味物にはまり便秘ぎみのぴいですwwwww

あ~~~~♪甘いのやめれない(*^^*)♪♪♪

このまえのブログでお話した整顔・・・・・・・・・・

めちゃくちゃ痛かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

初めてなので痛いのが普通と思い我慢してましたwww(T-T)

右顔面が激痛でやはり診断の結果右顔面が歪み下がってるそうです・・・

リンパもつまってるらしく鎖骨と肩もマッサージしてもらいました♪

女性の方わ是非ヘッドスパもお勧めですよ!!!!!!

何故なら顔と頭皮は繋がってるのでリフトアップになります♪

後年齢を重ねてクセ毛になってきたかた!頭皮のタルミが原因です!!!

気になった方!!

是非うちのヘッドスパでアンチエイジングしましょうね!!!♪

整顔行ってだいぶお勉強になりました!

まだまだいっぱいお勉強してきま~す(^^)