THEME: プライベート

BLOG 日記

最近、よく歩く習慣がついていて一気にわりと長い距離をあるいたら

足の裏に豆が三つ 汗

二日三日したら治るので再開します★

 

それも歩きにくい靴で歩いたせいもある!!

こんな靴が履いて歩いたり走ったりしたい!!

 

欲しいです。

 

 

以前は靴の下に敷く感じの物でしたが新たなしんかしたこれも気になる!!

 

http://vimeo.com/35716016

 

 

そして運動をした後にこれを聞いて一杯お酒を片手に〆たいです★

 

 

 

takashi

BLOG H.B.D

先週は祝い事、誕生会が続き素敵な時間を皆さんで

過ごすことができました★

あやねちゃん&まぁ~さんH.B.D★

 

仲間の誕生会模様

また、わたくしはヒンドい顔してますわ 汗(笑)

ジュエリー沢山つけていたマぁ~さん

 

場所はケ・カリーヌ

気になる方はこちらをCheck↓↓

 

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15012053/

 

オーナーさんも素敵な方ですし、僕のお客さんでもありましす!!

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

takashi

 

 

BLOG 流行り☆

33歳流行りに乗ったぴいですwww

刺青屋に勤務しながらtatooタイツ購入してしまいましたwww

朝からタカシ君騙しましたwww

大成功☆

今日はみんなでbd会参加しま~す♪

juliaさん!酔い潰れないでね~~~www

BLOG 姪自慢☆

今日わ地元から妹と姪っ子が遊びに来てくれました~♪(*^^*)

私の癒し♪3歳♪4月から保育園です♪

最近かなりお姉さんになり言葉のキャッチボールもできます★天才♪

今日なんか私の手伝いまでしてくれました~★

5月の試験終わったら今度は私が地元に遊びに行くね~♪因みにjuliaさんとマぶだちですw

BLOG 春一番・・・

今週末また雪の予報にイラついてるぴいですwww

今日juliaさんが梨絵からヘッドスパ習ってます★素敵☆

私わというと・・・年に2回くらいの大便秘に見舞われ辛い腹痛と戦ってますwww

けどコレがくると春だな~・・・と感じますwww

そんなこんなで先日スタバに行きました♪

春メニューで可愛いスイーツ(*^^*)♪

見てるだけで春♪便秘きて春♪あとわ暖かくなるだけ・・・

桜見て~~~!!!