THEME: プライベート

BLOG 天気。。。

今日は晴れてますねぇ。。。

最近は雪が降ったり雨が降ったり・・・。

本当に嫌な天気が続いてたんですがー

今日やっと晴れました!!!

昨日休みだったんですが、最強に寒くて!

もー寒いの嫌いです!!!

あとは風が温かくなるのを祈るだけ♡

気温の差が激しいので皆さん風邪には気をつけて下さい!!

りえも気を付けます!!!

あ、私事なんですが・・・

車検って高いっすね・・・。

★梨絵★

BLOG 2連休♪

お久しぶりです♪今日も裏切りの雪にムカつきmaxぴいですwww

そんな中vovoカレーの差し入れくださいました赤塚さん♪

イッセー君の鯛焼き差し入れくださいました暁子ちゃん♪

本当にありがとうございました!!!嬉しい差し入れのお陰で雪のイライラ収まりましたwww

この前2連休ぴあ万代に行き食いだおれてきました(^^)

屋外で食べるにわまだ寒いながらも昼からビール飲んでるお父さん達が幸せそうで微笑ましいぴあ万代に一度ぜひ行ってみてください★

BLOG 衝撃!!!

こ・・・これは!!!

なんて食べる気を無くさせるケーキなんだ(>_<)!!

・・・『モルボル』さんじゃないですかぁー!!!

『モルボル』とは・・・↓

FFシリーズに出てくるお馴染みの敵です。

彼の得意技は『くさい息』

効能→混乱、暗闇、毒、などなど・・・。

彼の攻撃は一撃でパーティーを窮地に追い込む奴です!!!

そんな汚そうなやつをケーキにしてしまうなんてなんとも恐ろしい!!!

まぁたまたま『モルボル』を検索してたら見つけました(笑)

味はおいしかったらしーですよ(笑)

衝撃でした。。。

★梨絵★

BLOG 復帰しましたー!!!

ヂュリアさんの次は梨絵かよ・・・。

と、スタッフの方々は思ったはずです・・・。

この度、田中梨絵、無事インフルエンザに打ち勝って復帰しました~ヽ(^o^)丿

ついでに手荒れもまぁまぁ治りましたっっ!!!

毎年インフルエンザにかかり・・・

そして予防接種をしたにもかかわらずインフルエンザにかかるとゆー(笑)

救えません(T_T)/~~~

毎年かかるインフルマニアとしては今年のは症状が超絶軽かったです!!!

MAX熱も37.9℃とゆー・・・。

まぁ、だからといって皆さんもかからないよーに気をつけて下さい!!!

この度はお店にも迷惑をかけてしまいました。休んでた分も頑張ります!!!

★梨絵★

BLOG 十日町雪まつりpart2

インフルエンザの梨絵の代わりにこの冬絶好調のぴいです★

インフルなんて17歳以来無縁なもんで(笑)www

馬鹿は何とかと言うきっとソレです(爆)www

皆さん暖かくして手洗いうがい引きこもり3食の飯睡眠しっかりです(*^^*)

・・・

この前の十日町雪まつりの雪像の第2弾♪

メインステージのパルテノン神殿まで辿りつけず各商店街の雪像ですみません(;;)

お祭りが終わると安全のため壊してしまうんです!勿体ないですね(T‐T)