THEME: プライベート

BLOG 十日町雪まつり★

こんにちわ~~~★ぴいです★

日曜に十日町の雪まつりに初めて行きました♪

天気わ超晴れ!!!日頃の行いのお陰かしら(笑)(^^;)

まず商店街を探検・・・

各お店の方が頑張って作った雪像わ素敵でした♪

やっぱ自分女子なんでキティーちゃんお気にです(*^^*)♪♪♪

何となくうちのスタッフ梨絵に被る今日この頃なのでしたwww

BLOG かおるや

こんにちわ~(^^)♪2連休明けのぴいです★

久し振りのもんじゃ焼き♪・・・・・・???

・・・・・???

店員さんが作ってくれて・・・はい!って・・・・・

食べ頃がわかりません(笑)(^^;)

もんじゃっていつ食べて良いのか分かりません(T‐T)

結局お残しすみませんwww

そう!地元長岡の美松でシュークリーム39円セール開催中★☆★

 

BLOG 癒し2

今日はベトナムです!!

世界遺産の『ハロン湾』です!!

左下のは学校です!!右下のは戦う鶏だそうです(笑)

出向して向かう先は鍾乳洞でした!

ハンパなかったです!!何百年もかかってできた鍾乳石はとてもキレイにライトアップされてました☆

左の写真の左下に写ってるのはガイドさんの頭です(笑)

ホーチミン廟も見ました。

ホーチミンのミイラが眠っています。。。

ベトナムの街はバイクがすごくて道路を渡るのが大変でした。

そしてこれが夜道を徘徊してる時に見つけた服屋さんです!

ローマ字で『ONIE KEI』って・・・。

ふざけてますね!!でもこれが1番笑いました(笑)

売ってる服は間違いなく『お兄系』でした(笑)

★梨絵★

 

BLOG 誕生会★

先日、誕生会をしました★

いつの歳になっても誕生日は祝われて嬉しいですよね :lol:

今回は、来れなかった仲間もいますが、みんなの気持ちは一緒★

またみんなで楽しい時間を送りたいです!!!

とても素敵な一日でした◎

 

私は写ってないですが・・・カメラマンで(笑)

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

★nassiy&kajuma★

 

takashi

 

        

 

BLOG りえの癒し

りえは癒されたい時に旅行の写真を見ます♪♪

これはカンボジアの写真なんですが・・・

ガネーシャです!!!

あちらの方々の守り神的存在です。

言い伝えがあるんですがとても神秘的です!!

長いので書きませんが(笑)

これは女の人の体の銅像です!!

この女の人の体の銅像にも言い伝えがありますが長いので・・・

あちらの方々はとても言い伝えを重んじてます。

でもちょっとおもしろかったのが作る人によっては乳房の大きさが異なるようです(笑)

やはり好みでしょうか(笑)??

この方は『アプサラダンス』を踊る踊り子さんです。

彼女達の手が特長なんですがまたそれも長いので・・・

ほんとにミステリアスな謎を秘めたカンボジア。

機会があればまたいきたいですね。

★梨絵★