THEME: プライベート

BLOG お盆いかがお過ごしでしたか?ヽ(^o^)丿

まだ海行ってません♪

日焼け、くらげ、ビキニ嫌い・・・

ぴいですヽ(^o^)丿

18日19日20日と遅いお盆休みをいただきます!

家族旅行や墓参り、親戚などみんなに会ってリフレッシュしてまいりますヽ(^o^)丿

盆明けは講習会などもあるのでばっちりお勉強します!!!

そのために頭空っぽにしてきますwww

インドアで都会っ子な私ですが田舎の自然に飛び込んできたいとおもいます!!!

BLOG 8月15.16日

2日間のお休みを頂いて^ ^
行って来ました!!
地元上越^ ^

20130817-083630.jpg
まずはお墓参りに!!
この辺はイノシシが出るのでイノシシよけしてありました^^;

20130817-083814.jpg

20130817-084018.jpg

20130817-084103.jpg

20130817-084222.jpg
けして虐待ではありません^^;

従姉妹家族のイメチェンで終わりましたが^ ^
久しぶりに家族団らん良い時間を過ごせました^o^

お休みありがとうございました!!
年末に向けて気合い入れて行きまーす^ ^

Yukari

BLOG 明日から8月(*^_^*)

夏風邪引いてないですか~!!!!????

もう8月!!体調管理しっかりです!!!!

そんなうちのスタジオは夏でも冷房をかけません!!!

・・・スタッフルームのみですwww

夏ばて夏風邪対策に

こんな熱気むんむんの部屋で

カレー!!!!!!!男、山田昂、全力でカレーを汗だくで食べてました!!!!

ストイックwwwヽ(^o^)丿

そして先日ゆかりんのライヴにお友達と参戦♪

楽しかった~!!!

みなさまお疲れさまでした~(*^_^*)

 

ぴい☆

BLOG 梅雨明けない・・・(@_@;)

今年の7月寒くない?と思うナメクジ女ぴいですwヽ(^o^)丿 夏になり有難いことに仕事順調!!!♪ ただ冴えないのはのは天気だけ・・・ 今日のゆかりんとのランチミーテイング♪こころ♡

仕事もイベントもライブも目白押しのゆかりんに餃子おごり♡

夏バテに気お付けてねヽ(^o^)丿頑張り屋さんなので心配になりますwww

土曜の夜もゆかりんと昂くん3人でこころ会しました☆

初の鬼脂!玉ねぎ多め!!味濃い目!!!帰り道、こころのおばけに会いましたwwwらーめんも程々が良いですねwww

 

 

BLOG 7月28日(SUN)22:00~22:25

ライブの日程決まりました!!

7月28日(SUN)

GOLDEN PIGS

RED STAGE(5階)

 

「NIGHT OF THE VAMPIRE」で出演します!!

7バンド目トリになります!!

22:00~22:25

 

Happy SUNDAY!!

BODY SNATCHERS/FABISTA/Super Pork Frank/f.r.s.d/

ダイヤ宇宙服/nichiyoubi/

OPEN17:30/START18:00

前売り¥1.000 当日¥1.200

受付[NIGHT OF THE VAMPAIRE]と言っていただくと¥1.000になります!!

 

1人でも友達と一緒にでも!!是非、是非観に来て下さい!!

お待ちしています!!(^o^)丿♪♪

 

Yukari

 

 

只今モバイル会員登録して頂き、ご来店の際にご提示いただくと

cut \4.200¥3.150-! 

ペア割 ¥8.400¥5.250-!

しかもT-POINT等に交換可能なポイントも付与!!

ご来店の際スタッフ薩美にご提示ください!!

 

会員登録は簡単!

携帯電話のバーコードリーダー機能で

下記のQRコードを読み込みアクセス!

空メール送信後アンケートに答えるだけ!