THEME: プライベート

BLOG 1年振り東京旅行ヽ(^o^)丿

旅行のノリでクロムハーツでネックレスを勢い良く購入!だが!金属アレルギーヤローぴいですwww(*^_^*)買って自分が金アレなことに気づくwww記念てことで!(^O^)/

東京・・・

やっぱ行かなくてはならない街!!!

1年新潟に引き子で頭ガチガチになってました!そんな自分を解放してくれる街です。東京に行くと出来ないことなんて無いと感じます。正しい道も色々な価値観で色々な見かた、考え、全部有り。ちゃんと自分を持って信用して進もう・・・たくさんの人たちに感謝して認めていこう・・・

こんな風に真面目に感じてしまいましたwww(^o^)丿www

ギャグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w

神奈川の八景島、15年前にいきました♪再びです♪変わっていた点は沖縄のちゅら海にもいるジンベイザメが仲間入り♡夜は銀座有楽町の鉄板料理屋で松坂牛(^u^)・・・ぴい・・・霜降り苦手・・・(T_T)/~~~脂がかなり強烈でお口には合いませんでした・・・(T_T)/~~~

田待ちのらーめん次郎本店も並んできました♪中毒者です♡そして女客はもちろん私だけwww店員さんかなりお姫様扱いしてくれましたwww満腹でにんにく臭いなかクロムで2時間もお買いものwww

そして旅の〆に執事喫茶スワローティル♡ヽ(^o^)丿また半年後にも行く事にしました~♪

楽しかったので益々仕事頑張ります(^O^)/

BLOG 最近の出来事・・・。

来月にダーツの大会があるので、

地味に練習を重ねてる田中ですヽ(^o^)丿

しかし、日曜日に。。。

ででんっっ!!!

折れました~(T_T)/~~~

うぅぅぅぅ。。

早く、直さなきゃとは思うんですが(笑)

根元からいってて、自分ではなんとも・・・。

とりあえず、直しに行けるまで2本でしのぎます~(;O;)

今日もこれから練習に行きたいと思います!!!

最近、村上にある酒田屋の

『半熟カステラ』を差し入れでいただきました!!!

みきちゃんアリガトウ!!!!

B級グルメにも登録されているカステラで、

食べたことない方は本気のおすすめです!!!!!

すごくおいしいんです!!!

私が豊栄からわざわざ買いに行くレベルの

おいしさです♪♪

★梨絵★

BLOG ちょいとイメチェンしてみました♡ヽ(^o^)丿

髪を紫にした気違いヤロースタイリストぴいです(^O^)/♪

春になると変態が多発しますね・・・そおです!!!私が変なおばさんです!!!wwwww

違う~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(;O;)!!!!!!!!!!!!

最近またⅤ系音楽ブーム到来!!!!昂くんと・・・

Dir en    Grey

にハマりまくりました~!!!(*^^)v

昂君のお客様の丸山ちゃん!本当にありがとうございました!!!ヽ(^o^)丿

CDやいてくれて昂君のアイポットに入れて毎日お店で聞いてます♪仕事はかどる~♪上がる~♪毎日キラキラしてる~♪良いことだらけです(^u^)♪そんなディル様に敬愛です♡どんどんⅤ系色出してこ~~~www(*^_^*)

 

この前の休日自分にご褒美に黒毛和牛ヒレステーキと和牛ハンバーグをステーキ贅に食べに行ってまいりました~(*^^)v

けど私はヒレよりサーロイン♪が好きかな~・・・やはり油好きですw

そしてここのハンバーグは半生なので飲めます!ドリンク感覚で頂けますwwwそして次の日のランチに東京で有名ラーメン店「次郎」のインスパイヤー店

らーめんイエローに行って参りました~♪

かなりのガテン系です!!!なおじろー系です!!!野菜・油・にんにく無料!!!

調子こいて全増ししちゃいましたwww(^o^)丿ぶひ♪この日の夜お約束通り・・・

お腹クダリましたw♡w

けど味は格別に美味しく中毒になっちゃいました~!!!

BLOG 休みの日♪♪

この前の休みの日に、弾丸で柏崎に行ってきました(*^_^*)

目的はエビ!!!!!!!!!!!

すっごい大きな海老フライを食べに行ってきました(^O^)/

みなさん、ここ知ってますか??

『とみ家』です★

私、口小さい方じゃないんですが、口に入らない位の太さで、

身もすっごくしまってて、かみきれなかったです(^_^;)

天ぷらそばもいただいたんですが、またもやエビがプリップリで、

噛むのが大変でした(>_<)

が、本当においしくて、また来たいと思いましたヽ(^o^)丿

みなさんもぜひ行ってみてくださいヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 仕事前(>_<)

今日は早起きして、朝いちで病院へ(>_<)

検査してきました~(;O;)

もー、病院は本当に嫌いです!!!

なぜなら痛いから(;O;)

血液検査をしてきましたー。。。

今まで、貧血を起こしたことないんですが、

なんかくらってきてます。。

やっぱり年をとった証拠ですかね~??

ふらふらします!!

初体験です(笑)

もう仕事前に血を抜くのをやめようと思いました(^_^;)

みなさんも貧血きをつけてくださいヽ(^o^)丿

ふと、店の窓際を見たら、なんとこれが・・・・(笑)

こんなみかん、初めて見ました(^_^;)

ソッコー捨てました♡

★梨絵★