THEME: ヘア~

BLOG セット☆

昨日、『こもれびのくろさわ』ちゃんが、

ふりそでのセットに来てくれました(*^_^*)

時間がなく30分のでセットしてくださいぃぃぃー(;O;)

と、いうので、かなり頑張りました(^_^;)

本当に時間がなく写真も撮れませんでした(汗)

なので、ブログからいただきました(笑)

あ、ちゃんと、写真いただきますっていいましたよ★

しかし、全身が映って無いのが残念で、

すっごくかわいかったので、

みなさんにお見せしたかった・・・。。

が!!しかし!!!!!

来月の新潟ナイトナビのカバーガールなので、

そこで見れますねヽ(^o^)丿

みなさん見て下さい!!!!!!!!!!!

彼女のブログもどうぞ(*^^)v

http://www.niigata-nnn.jp/night/staff_blog/shop_id/3976/stid/24646/

またお待ちしてまーす♪♪

★梨絵★

 

BLOG いよいよ★

THEクリスマス&年末!!!

と、ゆーことでクリスマスと年始に備えて、

りえ、カラーをしましたー(*^^)v

スモーキーな感じで冬を演出っ☆

・・・て。

スモーキーアッシュにしましたよヽ(^o^)丿

ぜひぜひみなさんも2大行事にむけて

カラーしましょ(*^_^*)

もしかしたら、有馬記念あたっちゃうかもですよっ(笑)

★梨絵★

BLOG 水曜日★

LBの彩夏ちゃんが来てくれました!!

ご注文はスパイラルパーマとカラー♪♪

 巻く時間がかなり長くお疲れ様でした(^_^;)

カラーも赤を入れて・・・

かーんせーいヽ(^o^)丿

帰りにラーメンをもりもり食べてかえりました♡

ありがとうございました!!

またお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 今日・・・(笑)

この間、女子トイレにおススメのカラーが

貼ってあるというりえのブログを見て来てくれた方がいました!!!

カラーを決めるにあたってトイレに案内したとゆー・・・(笑)

お客様が

『カラーを選ぶのに初めてトイレに通された』

って、言ったのを聞いてすごく笑いました(笑)

いやいや、りえもですから(笑)

と、言いながら2人でトイレへ(笑)

でもトイレに行ったかいがあって、

すごく色、気に入ってもらいました♡

よかったです(*^^)v

Sさん、今日はご来店ありがとうございました!!

またお待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

BLOG もうすぐ夏・・・♡

そろそろ夏の準備としてカラーを

夏カラーにしませんかーヽ(^o^)丿

そしておすすめカラーを女子トイレに貼ってあるので

カラーをしに来る方は

スティバの女子トイレで

悩んでください(笑)

トイレの中は一人だからきっと

ゆっくり悩めます♡

★梨絵★