THEME: ミーティング

BLOG 昨日の・・・

昨日は例のりえの撮影日でしたー!!!

まだみなさんには見せる事ができないのが

残念なんですが。。。

撮影風景をアップします(^O^)/

ちゃんんとしたのはネタバレしちゃうので見せれないので

こんな感じで♪

撮影が始まるまでの仕込みの時のりえは

こんな感じでした↓

撮影用に作ったケーキ。。

撮影後・・・ごみ箱にどーんっっ!!!

食べませんでした(笑)

思い通りの作品ができてよかったです(*^^)v

話はかわりますが・・・

最近、タトゥーをリメイクしてもらいました!!!

とってもかわいくなりました(*^_^*)

ゆーぞーさん、ありがとうございました!!!

★梨絵★

 

BLOG 日記当番

今日は週一回あるかないかのミーティングでした。w

仲いいから楽しんでやってそうに見えるかもしれないですけど

実際僕含めてあほがつくほど個性的な連中ですから、話があっちっこっち飛ぶし、

基本、職人の集まりですから、サービスでお客様から評価を頂くんで発する言葉や意見が抽象的になりがちなわけです。。

つまり結構大変な作業なわけです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで2月11日、12日BPで開催されるガタケに日曜日だけカメラマンとして行くことになりましたw

初体験であります^^

2次元ワールドを堪能してこようと思いますよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の痔ュリア

店長のヂュリアは行かないようであります。

すっごく残念!

彼女の分まで色々吸収してこようかな^^