THEME: 休日

BLOG 明けましておめでとうございます

お正月休みに地元、魚沼に帰ってきました!

同じ新潟県とは思えない雪(+o+)

でも向こうは除雪がキレイだし

消雪パイプがついてるから運転はしやすい!

 

もう住みたくはないけど、たまに帰る地元はやっぱりいいですね(^_^)v

 

BLOG さっき初雪降ってたらしい!!!(@_@;)

降ったり晴れたりで乙女心な天気に振り回されないおっさん美容師ぴいですヽ(^o^)丿最近身内に語尾にタン♡を付けるのを指摘され、19歳と同じ事しても・・・

・・・

無駄!無駄!無駄!!無駄!無駄!!無駄!無駄!!無駄!無駄!!無駄!無駄!!!!

ジョジョか!wwwww

休日の過ごし方・・・

みやむーで有名なサロン、アフロートの営業ノウハウのセミナーに参加して参りました(*^_^*)講師は名古屋店のトップスタイリスト大西さん♪

超有名サロンなのでスカした方なのかとおもいきや!めちゃ低姿勢で穏やか!誰でも安心できるカナリのマイルドイケメン美容師さんでした!

うちで言うと下村タイプです(^_^)

 

テクニカルな事ももちろん大切ですが、本当に今の美容師に求められる事は何かと学びました!!!(>_<)技術ももちろん大切ですが、ハッとする事ばかり!!!

まだまだだな~・・・

 

今まで以上サロンワークに気をつかっていきたいと思います!!!

そしてⅤОⅤОのアニバーのお手伝いに行ったシモ&リエありがと★お疲れ様☆

BLOG 講習会

雨大嫌い下村です。今日降りすぎ!

 

 

晴れてた昨日は東京の有名サロンのヘブンス、アクシス,新潟のスニップスの講習会(>_<)

ヘアスタイルももちろん勉強になりますが

それ以上に人として、美容師としての考え方

めちゃめちゃ勉強になりました(^-^)

 

 

帰るまでに雨やまないかな(T_T)/~~~

 

 

BLOG 友達の・・・♡

昨日は友達の結婚式におよばれされ、行ってきました(*^_^*)

もー準備散々で超ばたばたしてました(;O;)

結婚おめでとう!!

♡末永くお幸せに♡

超幸せそうでした★

いや、幸せか♡♡

久しぶりにみんなにあえてりえも幸せでした(^O^)/

りえが一番子供っぽいのはなぜだろう・・・???

ブーケをとるためにはりきったけど取れず・・・(T_T)/

きっとあれだ!

もうすぐ結婚する人の手元にくるんだなっ☆

でもそれはりえじゃなかったみたい(笑)

明日も頑張ろう!!!

★梨絵★

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG 昨日は!!

昨日はバレーボールに誘われて行ってきました!!

球技が苦手なりえですが調子こいて行ってきました(*^_^*)

うん、まぁ、そんな感じですよね。。。

腕がぁーーーー(T_T)/~~~

青あざです。。

なぜかここ(笑)

才能やっぱないんですかねぇ(+o+)

でも楽しかったし、痩せた気がします!!!

バレーからの~

 ダーツです!!!

バレーをした後のりえの腕はかなりプルプルモード(笑)

でもみんなプルプルでした(笑)

今現在ちょーっと右肩の調子が悪いです ・・・。

でも有意義な時間を過ごせたと思います!!!

また行ってきます☆

★梨絵★