THEME: 商品

BLOG get!!!

今日は久々に、東京から帰宅した先輩のkazumitsuくんのブランドを
getしに行ってきました☆
その間に刺青を彫っていたのでの見学してきました!!
北條くん見学ありがとうございました<m(__)m>
勉強になりました。

スッテカーまで頂きありがとうございました!!
サービスありがとうございます<m(__)m>

こちらは、ホムペ気になる方はcheck ↓↓

http://www.hostilefront.com/   
そして、もうイベが近いのでまたもこちら(笑)

9/16日(月) 祝日
19時〜
1000円1drink
Live!
Ompus、Phantom travelers、
DJ Hirohito、
Live paint Ichi t-4
and more
Flyer by mimic kasumiIN SHOW!!CASE!

新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階

写真: イベント告知です!<br /><br /><br />
9/16日(月) 祝日<br /><br /><br />
19時〜<br /><br /><br />
1000円1drink<br /><br /><br />
Live!<br /><br /><br />
Ompus、Phantom travelers、<br /><br /><br />
DJ Hirohito、<br /><br /><br />
Live paint Ichi<br /><br /><br />
and more<br /><br /><br />
Flyer by mimic kasumi  </p><br /><br />
<p>IN SHOW!!CASE!</p><br /><br />
<p>新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階
 takashi

 

BLOG たまには。。

誰だって精神の波はありますよ。

そのふり幅を出来ればなくしたいと思いますか?

やめましょう。時間の無駄です。。。

おいおい、どうしたの?

ブーツしか履いてないじゃない。

そんなに老け込んじゃって。。

嫌なことでもあったの?

人生には刺激がひつようだよ。

こんなのあるけど、使ってみなよ。

 

 

 

 

                           はい、ドン!w

うちのお店に新しくシャンプーが仲間入りす。

これ、最高です。

何が?だって洗顔とボディーソープとしても使えるんすもん。

周囲の人たちに

たまにシャンプーで顔洗っていることをカミングアウトすると引かれてしまう僕としては

最高なわけです。しかも身体まで洗っていいだなんて!w

今日、使ってみましたが、それなりに歳を重ねているんで

頭のはげ具合も気になるお年頃であります。

育毛系のシャンプーはほぼ制覇してますが他社の物よりスカスカして非常に気持ちがいいですし

香りも育毛系特有の哀愁漂う香りとは違って

さわやかですが少し甘めの上品な香り。

言うことありません。w

 

 

こうゆうの彼女や嫁さんからプレゼントされたら焼肉おごっちゃいますw

是非☆ww