THEME: 四季

BLOG 今日は・・・

時間があったので、日頃お世話になっている

シザーとシザーケースをピカピカにしちゃいました(*^_^*)

・・・まぁ、毛1本位はどこかしらに挟まってるとは思いますが。。。

りえが美容師を始めてからずっと使ってるシザーケース★

日々、楽しい事も辛いことも一緒に乗り越えてきたりえのお供★

キレイにした事だし、気分もそうかいっっヽ(^o^)丿

いよいよ来ちゃいました!!!!!!!!!!

糖分接種の季節がっ(;O;)

えぇえぇ、今年の冬もモリモリとる事だと思いますよ(笑)

糖分受付中です(笑)

誰かりえの体系の異変に気付きましたらぜひsteel barrowまで(笑)

★梨絵★

BLOG

ここ最近BLOGサボってました!!

 

10月になり台風も過ぎました!!

秋のにおい!!いいですねぇ~

なにか違う事想像している方もいるかとは(笑)

一番下とか◎

食べ物の美味しそうな匂いに、つられて~
居酒屋に入りそうになるこの頃ですっ!!ハイ

 

以前に比べて肥えてしまい・・・
歳かな??(笑)

この秋はスポーツの秋としましょう!!

 

30歳目前なんで、少しは準備運動しておかないと
ただのブになりらないようになぁ~~

(゜Д’)はぁ~がんばろぉ~!!

takashi

 

BLOG 秋?

最近わりと新潟の夜は涼しくなってきた!
そろそろ秋の始まりの模様☆

まだ、昼間は夏の暑さですが、夜風は心地いいもんですね~

昼下がりのtea timeにこんな感じのゆったりした音!!

 

 

どこか、暑苦しさがなくなる涼しい音で◎

たまにこういった感じの音は癒しですね!!!

 

takashi