THEME: 広告

BLOG 9月24日

ブログ更新しないでい続けるとアップの仕方さえ忘れてしまいます(汗

なんとかトップ画像替えてみました^^

背景の鮮やかな青の方がテーマに沿って考えれば不穏で不気味な気になるのは僕だけじゃないはずだ。うむ。

一見中途半端に見える荒縄も

縛ってんのか解けてるのか微妙な方が一元的な見方にならず、いいかなと。

個人的にはもっときつ~く縛ってみたかったんですけどw

冗談ではない^^

作業風景載せたかったんですけど

伊田君にカメラ貸した時RAWデータになっていることに気付かずそのまま写真をシューティングしておりましたわ。わはははは。。は。。。画像が見れぬ(泣

なりいちゃん、伊田君、梨絵ありがとう^^

 

BLOG 今日♪

steelbarrow歴代の

フォト写真が届きました(*^_^*)

みなさん知っての通り、

CUT INの写真です★

1枚1枚に思い出とエピソードが

たっぷりつまった作品です(*^^)v

また、今回の作品も頑張りたいと思います(^O^)/

最後に、りえもモデルさん達と一緒にパチリ★

よく見ると反射してりえも一緒に写ってます♡

★梨絵★

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG カットイン広告

今月のカットインのイメージ広告は

僕の段取りの悪さでスタッフの日程の調整が出来ず延期になりました(汗

若干楽しみにしていた方もほんと、すみません。

なので今回の広告は商売っ気ずるむけ全開の広告になりましたw

こんなかんじ。。

ステップアップカードの詳細はスタッフまでお声掛けください!

 

BLOG 来月の広告

現在、朝4:00まで10分前。。

眠いですね。

スタジオで来月の広告の仕込み中でありますw

今回はモデルの女子と小道具に僕の愛犬を使いますw

 

今回のテーマは。。子宮w

なんつって。

女性の強かさが出れば、ばっちしす。

 

こんな機会もめったに無いので

信頼と安心の伊田カメラマンに記念に撮ってもらいました^^

最近の作品もアップしようと思ったすけど

もう眠いんでPCいじりたくねすw

また今度。

 

それでは皆さんごきげんよう。。