THEME: 店プライベート

BLOG マタギの会♪♪

昨日はゆーぞーさんが朝とってきた鴨で鴨パーティーをしました(*^_^*)

みんな真剣ですね(笑)

と、見せてたいしてなにもしてない2人が・・・。

で、出来上がった写真はないんですが、

このあとみんなでがっつりいただきました(*^^)v

その後は、もちろんお蕎麦をいただきました(*^_^*)

みんながお腹いっぱいになったころ、

しもくんがふいに出してきた『プッカ』を

またみんなでもりもり食べました(笑)

大人気のデザートでした(笑)

ゆーぞーさんは猟銃、その他のスタッフは手作りパチンコをもって

また食べたいから応戦でもしましょうかねっ!!!

★梨絵★

BLOG 日曜日★

18日日曜日は、りえの母校の新潟理容美容専門学校の

芸術祭でした!!!

・・・と、言うことで後輩の子が

セットに来てくれました(*^_^*)

・・・その日は朝5時半からということで、

みんなテンションがおかしく、

とても楽しかったですヽ(^o^)丿

なにやら賞もとれたみたいなのでよかったです(*^^)v

またお待ちしてます!!!

そしてその日は20歳の誕生日パーティーを

steelbarrowでして、

念願のラーメンを食べました!!!

★梨絵★

BLOG いよいよです☆

今日は昨日に引き続きブログを書いてみました。

明日、僕の友人が新潟の西区と言う地域で新しくお店を出すのです。

ハイ!!new openです!!!
まだ自分がのぞきに行った時はこんな感じでした!!

あれから数日経ちましたが、完成したのでしょうか??(笑)

ちなみに友人のお店の名前(ココペリ)です。

お店の亭主は、6年位の付き合いになりますがこの6年はダイブ濃い
付き合いをして来た仲ですので(笑)
他人事とは思えないのです!!!

名刺の絵や文字はデザインしました。
色などの色彩はまた別で違う方にお任せしましたが。

まだ、自分自身も見ていないので、お店に行くのも楽しみですし
看板などを見るのも楽しみ★

そして、この友人の内装などは、うちのスタジオを作って頂いた方々と一緒である。
今のスタジオ(STEEL BARROW)も前のスタジオ(spunk up tattoo)も
太田さんの仕事である!!!
自分の友人がお店を出したなどと聞いて、お店に行くと大概が太田さんが
作っている事が多いのです。
そして、相変わらず素敵な作りになっていました◎
この空間は、後々にブログにアップさせていただきます。

そして私はと言うと今月に入り久々の明日休みでという事で
調子こいてコンサートに行ってこようと思っているのでした★
妻と久々のデートってやつですかね(笑)
いつも、いろいろと頑張って頂いてるし支えになってもらってるので
たまには息抜きと言う事で!!

上原 ひろみさんの音を存分に浴びてきます。
素敵なピアニストで、以前にもブログにも記載したのですが

やっぱりかっこいいし魅力的だし 元気もらいますねぇ~!!
あぁ~たのしみです!!

 

 

 

takashi

BLOG お久ぶりのぴいですヽ(^o^)丿みんな元気?

すっかり10月・・・

朝晩すっかり冷えますねえ・・・

と、ある新しいお店のオープン祝いに行って参りました(*^_^*)

そしたら・・・

世にも珍しいブルーローズ!!!

僕の大好きなお花です♪そんなこんなで後15日後、お店の1周年祭になります!!!

もうコスプレは決まりました・・・

ⅤОⅤОさんグラデイスさん宜しくお願い致します(^O^)/

ワンドリンク制になります♪

25日木曜のど平日の夜になりますが、お越し頂けるお客さま!!ぜひ参加ください♪コスプレ大歓迎ですwww

皆様お待ちしてまーすヽ(^o^)丿

BLOG 水曜日★

LBの彩夏ちゃんが来てくれました!!

ご注文はスパイラルパーマとカラー♪♪

 巻く時間がかなり長くお疲れ様でした(^_^;)

カラーも赤を入れて・・・

かーんせーいヽ(^o^)丿

帰りにラーメンをもりもり食べてかえりました♡

ありがとうございました!!

またお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

★梨絵★