THEME: 店プライベート

BLOG 今日は★

日頃お世話になってるりえのメイクBOXを

整理整頓、掃除をしました(*^_^*)

要するにキレイにしたってことですね♪♪

りえの性格上、かなりの中身になってました(笑)

日頃の仕事のお手伝いを感謝しながら掃除しました!!!

そして、全然関係ないんですが、

今日掃除をしゃがみながらしてたんですが、

ヒールのある靴はとりあえず足が痛く、

どーしよーか考えてたら、

なんとりえのロッカーにいいものが(笑)!!!!!

ででんっ!!!

ゆーぞーさんにもらったおみやげのサンダルがっっ!!!

(steelbarrowみんながもってる)

ちょいちょい目が合うんですが、

クッション性に富んでてかなりのはき心地(笑)!!!

もっと早く履いてればよかったです(笑)

★梨絵★

そしてsteelbarrowは今、

梅昆布茶ブームです★

BLOG 整理・・・

昨日スタジオにあり写真を整理してたら

なぞの写真がでてきました(笑)

なんなんですかね(笑)

なにがしたいかわかりませんが、

なんでこの写真を撮ったのかもわかりません(笑)

いろんな写真がでてきました!!

もちろん門外不出もありました(笑)

思い出といえばの写真もありました!!

例の朝4時撮影の日!!

ボケてますが一生懸命仕込みをしました!!

暗くてよく見えないので車のライトの力をかりてます!!

待ち時間はこんな感じでした(^O^)/

テラも良い子にしてました(*^_^*)

・・・この時は。。。

りえもいつの間にかこんな写真をとられていたなんてっっ(;O;)

いつの時も油断は禁物ですね(笑)

多分すごく眠かったんでしょうね(笑)

次回の撮影も頑張るっっ!!!

★梨絵★

BLOG 54年会初参加★

ちょいとした友人の招きで54年会に参加してくるぴいです!!!

ばっちりお店の営業してきちゃうもんね~♪名刺持ってごお~~~!!!♪

54年生まれしか来ない飲み会にノンアルで一人で参加するあたくし。。。

怖いもん無し!人見知り無し!!友達沢山作りたい!!!

声掛けてもらえただけでも幸せ(*^_^*)♪楽しんできたいと思います♪

 

この前の土曜日赤塚さんご来店(^o^)丿

今回ピザぱてい♪

本当にいつもいつもありがとうございます!!!(T_T)/~~~

ナマズのハアハア楽しみにしてますwww

久々に私も彫りたくなりました!

赤塚さん♪いつも楽しい時間ありがとうございます!!!

BLOG いよいよ!!

花火、祭り、夏って感じですね♪♪

最近、浴衣の着付けやセットの予約が入ってきました(*^_^*)

昨日は花火でしたね!!!

ひとみちゃんが来店してくれました!!

同じ年ということで、最近仲良しなんです♡

セットも着付けも気に入っていただきました(*^^)v

同じ年なのにりえはやっぱ子供っぽいですね(;O;)

今日はあゆちゃんがカラーとセットをしに来てくれました♡

彼女はこれから仕事♡

これはいつぞやのまほろ氏(笑)

かわいーねー♡♡♡

同じ髪型だけどでかさが違う(笑)

今日、ゆーぞーさんの銃を見ました(*^_^*)

なんかりえよりも大きかったです(笑)

打ち殺されないようにキビキビ仕事しまっす!!!!!

明日は休みだから明後日からまた頑張りま~す★

 ★梨絵★

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG BBQお疲れ様でした!!

この間はsteelbarrowのバーベキューきてくださった方たち

とってもありがとうございました!!

写真をアップしま~す(*^_^*)

料理を作るゆーぞーさん★

超おいしかったですヽ(^o^)丿

最後に・・・(笑)

byカメラマン伊田さん★

また、バーベキューの時は声をかけるのでまた来てくれるとうれしいです(*^^)v

みなさん、ゆーぞーさん、お疲れ様でした♪♪

★梨絵★