THEME: 店プライベート

BLOG 一人営業★

昨日から一人営業のぴいです!

一人って超気楽ですね~www私・・・一人好きなんですwww

13年も一人暮らしで家大好き(*^^*)♪

自由人なんかな~~~・・・

月曜に映画行きました♪

・・・私やっぱりDⅤD派です・・・

あの空間の拘束時間・・・大きいスクリーンわ好きですが・・・

みなさまどちら派????

BLOG 最近・・・

本当に風邪がめっきり治りません!!!

年はとりたくないですね(T_T)/~~~

火曜日から体調が悪く、それが治らず、

ずっと薬を飲んでます~(>_<)

具合が悪いと思ったらすぐ薬を飲むタイプなんですがねー(^_^;)

そして今日、

タトゥーを隠せるファンデーションを試しました!!

きれいに隠せました(*^_^*)

気に入ってるのに場面場面で隠さないといけないことありますよね(>_<)

そんな時はスタッフにご相談くださいヽ(^o^)丿

肌の色を見たりしてお客様にあった色をお探しします(^O^)/

★梨絵★

BLOG 昨日の・・・

昨日は例のりえの撮影日でしたー!!!

まだみなさんには見せる事ができないのが

残念なんですが。。。

撮影風景をアップします(^O^)/

ちゃんんとしたのはネタバレしちゃうので見せれないので

こんな感じで♪

撮影が始まるまでの仕込みの時のりえは

こんな感じでした↓

撮影用に作ったケーキ。。

撮影後・・・ごみ箱にどーんっっ!!!

食べませんでした(笑)

思い通りの作品ができてよかったです(*^^)v

話はかわりますが・・・

最近、タトゥーをリメイクしてもらいました!!!

とってもかわいくなりました(*^_^*)

ゆーぞーさん、ありがとうございました!!!

★梨絵★

 

BLOG 昨日は・・・!!

CUTINの撮影でした~!!!
今回もメイクで参加させていただきました!!!

しかし時間がなんと・・・朝3時からしこみの4時から撮影でしたー!!!

帰って 寝たのはなんと朝7時(笑)

しかしとても楽しかったです!!

やっぱりみんなで協力して1つの作品を作るって

すごい楽しいですね。。

ご飯をみんなで食べた後にゆーぞーさんの家でほっと一息でした。

テラとたわむれるゆーぞーさんです。

テーブルの上の岩塩が気になります(笑)

★梨絵★

BLOG 昨日は・・・・♡

昨日は智子チャンB.DパーティーinNAPA!!!

Steel Barrow総出でかけつけました~ヽ(^o^)丿

仲良し3人組です!!!

ちなみに電話の相手はゆーぞーさんです(笑)

そして4人組です!!

そしてボス!!!

最後にボスの仲間がかけつけました!!!

注:智子チャンです(笑)

なんか智子チャンはセクシーですね(笑)

最後に・・・スティバのスタッフ5人は途中でワインのかけあいをしていました。。。

ひどさはお店に来てスタッフのシャツを見てください(笑)

☆智子チャン、誕生日おめでとう☆

★梨絵★