THEME: 店プライベート

BLOG 最近のりえ★

この間撮影があり、2度目の撮影にメイクで入らせていただきました!!!

やはりメイクは楽しいですね!!!

やってて自分がいきいきしてるのがわかりました♪♪

ふだんのメイクと撮影のメイク、大会のメイク、

すべてが違うけどそれが楽しいと思いました!!!

STEELBARROWに入ってからいい経験をたくさんさせてもらっています!!

みなさんありがとうございました!!

カメラマンの伊田さんもアドバイスをたくさんしてくれるので

もちろんスタッフも!!!

とてもありがたい事です!!

これからも頑張りたいと思います♪

モデルさんとの2ショット♡

・・・・・モザイクですが(笑)

 

この間ご飯をごちそうしていただきました!!

いつもごちそうさまです!!!

★梨絵★

BLOG

最近検定勉強に励みハゲになりそうなぴいですwww

5月なんだよ!試験が!!アタイにわ時間がないんだよう!!!

と言いつつも最近新しいコスプレ衣装買っちゃった(*^^*)♪

私ぴいは・・・ヲタ・・・♪

ワ〇ピースのゴーストプリンセス今度やりま~す♪♪♪

今まで黒執事のグレルしてましたが夏フェスのため軽装キャラで参加しますwww

夏フェス厚着キャラして一回死んだからな~(爆)

そして今日わカットインの撮影でした!

今回のモデルさん・・・

マジ!ガチ!!ヤバいす~~~~!!!(^0^)♪

メイクわ梨絵★ヘアあたくし☆

カメラマンわ信用と信頼の伊田先生★☆★

まだ仕上がり見てないですが皆様もお楽しみに~~~!!!

BLOG りえの好きなこと♪・・・・・・しかし!!

りえ、食べる事がすごく大好きで、よく食べるんですけど、、、

昨日みんなでVOVOいったんですけど、

カレー&デザートしか食べてないのに、

とうとうゆーぞーさんに

『前から思ってたんだけど食べ過ぎじゃない?』

って言われちゃいました。。

そしてちょっとひいてました(T_T)/~~~

やっぱそーなんですかねー(汗)

今までがそれが普通だったのでビックリしました(笑)

前に寝起き5秒でサンドイッチを食べた事があったんですけど、

それはひかれた事がありますね(笑)

食べることに貪欲なのも考えものですね!!!

・・・・・余談ですが昨日VOVOにお弁当忘れてさっき取りに行ってきました。

2日連続のVOVOでした(笑)

いいにおいでした♡♡♡

★梨絵★

 

BLOG 春★

最近寝ても寝ても眠い季節ですね~(*^^*)

今日早朝出勤しました☆

卒業式のセットです★中学卒業おめでとうございます!!!

今歓送迎会シーズンなんだな~・・・

桜のシーズンきますね♪

・・・やっと活動できる季節ですね♪

東京行きたいな~~~・・・wwwww

現実逃避したい・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マンボ~~~~~!!!!!!!!!!!(笑)・・・眠くて分おかしくてすみません★