THEME: 店BBQ

BLOG BBQお疲れ様でした!!

この間はsteelbarrowのバーベキューきてくださった方たち

とってもありがとうございました!!

写真をアップしま~す(*^_^*)

料理を作るゆーぞーさん★

超おいしかったですヽ(^o^)丿

最後に・・・(笑)

byカメラマン伊田さん★

また、バーベキューの時は声をかけるのでまた来てくれるとうれしいです(*^^)v

みなさん、ゆーぞーさん、お疲れ様でした♪♪

★梨絵★

 

BLOG サンジの料理♪

日曜日BBQめちゃくちゃ満喫し過ぎで筋肉痛二日目のぴいですwww

ゆうぞーさん料理ウマすぎ!!!(-◆ー;)!!!

作ってくれる料理サンジの料理!!!全部本格的!!!お店の料理以上に美味しくて過去最強に美味しいBBQでした(T-T)☆

自分の料理がまじクソ虫料理・・・

食材たちに感謝!ゆぞーさんにも感謝!!来ていただいたお客様に感謝!!!支度していただいたまみたん、釣りしてくれたタナベさんに感謝!!!!買出し行ってくれた昂くん梨絵に感謝!!!

クソ虫ごみしか持って帰れなかったwww

本当に皆様!ありがとうございました!!!!!!!!