THEME: 店

BLOG julia姉さんの一日★

今日わお店が撮影スタジオになりました~♪

dolceの撮影です★

モデルわぴい推薦ミワコ姫(*^^*)

今まさに仕込み中なので出来上がりを楽しみに見守るぴいなのでありました~♪

 

BLOG cut in

桜さきましたね~~~(*^^*)♪

5月の試験が近くなり益々テンパリのぴいです!!!

カットインの収録もパスしてご迷惑をおかけしてます(T-T)

けど他の人の作品て勉強になります!ずっと自分の作品だけだと偏るので私としてわ良い機会だと思います!

今回わ梨絵!!!

裁縫して衣装の下準備までしてプロです★

6月にあるメイクのコンテストもふぁいとです!!!

そしていつも感謝のカメラマン伊田先生もモデルさんもボスも深夜の撮影頑張ってね☆

BLOG 大会

今年は大好きなメイクの大会に出よーと思います!!
モデルはわが社のぴーつん☆

店に恥じないようにせいいっぱい頑張りたいと思います!!!

今から練習と仕込みを開始していきたいと思います♪

ぴーつんを世界一かわいくしたいので

日々精進ですっっ!!!

お店の皆様1~2か月ご協力よろしくお願いします!!!

★梨絵★

BLOG 小顔矯正☆

最近顔のタルミがガチで気になるぴいですwww

今度の休みに矯正してきます♪

梨絵のメイクのモデルを頼まれ本気で行ってきます!!!

33歳美を追及していきます!!!

・・・昨日新しいカラーの講習をしました☆

明るいラインの白髪染めです!!9トーンもかなりそまります!!!

おしゃれグレイカラーぜひお試しください!!

BLOG アシッド   惨敗☆誰かチケット余ってませんか~???!

今日・・・アシッドの一般チケット販売梨絵も彼氏もキャンセル待ちで朝から完全燃焼のぴいです~~~wwwww

悔し~~~~~~~~!!!!!(T‐T)!!!!!

・・・

そんな辛い事があったやさきお客様のメグちゃんが韓国の御土産をプレゼントしてくれました~~~♪猫のポットに入ったハンドクリームです♪

そしてペアのマグは大親友の智がくれました♪♪愛娘みゆうちゃんマジ旦那様似でパッチリ美人!!!また抱っこさせてね~★

皆様本当にありがとうございました☆

そして洗顔1週間目・・・小鼻の黒ずみが薄くなりました!

つぎわ化粧水買おう♪