THEME: 店

BLOG 新商品★

お店に季節感をだすため模様替えに励みアシッドのチケットを予約電話するのをわすれたぴいですwww

まだまだ冬な感じで春わまだか・・・お店のなかだけでも春らしく可愛く飾り付けしました~(*^^*)♪

5月から紫外線の量か何倍も増えます!そんな春夏のトラブル改善の化粧品が入荷しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

サマーシリーズの化粧水と乳液と洗顔とオールシーズン対応のクレンジングオイルです☆

私もまず洗顔から使いました♪♪

もう肌もちもち~(^^)♪♪♪♪

また1週間後に報告します!!!だいぶ弾力が・・・

BLOG 昨日。。。

昨日はまいちゃんが来てくれましたー!!

いつも潔い色にしてくれるのでとても大好き(*^^)v

昨日は赤にしました~♡

とてもきれいな色になりました~(*^_^*)

新潟帰ってきたらまたお店によってくださいな☆

★梨絵★

BLOG なんと!!

りえ・・・

いよいよ!!

彫師デビューしました!!!

一生懸命頑張りました!!

ゆーぞーさんにも負けないくらいです!!!

ゆーぞーさんにりえも名前をもらわなきゃいけないですね!!!

皆様予約おまちしてます(^O^)/

・・・・・。

はい、全部うそです(笑)

彫師の気分を味わってたただの子供でした。

りえの妄想に付き合ってくれたスタッフ様ありがとうございました(笑)

今日も楽しい1日でした♡

★梨絵★

BLOG 気分は・・・

ほのぼの~としました!!!

今日は伊田さん家族が来店したんですけど、

ずっとこんな感じで・・・(*^_^*)

幸せな光景ですね☆

りえはいつかお母さんになれるのでしょーか・・・(笑)

ステキでした。。。

★梨絵★

BLOG 今日は・・・

念願のあの人にやっと会う事ができました(喜)!!!

そうです!

お店に来てくれたんです!!!

写真をのせますね♪

よくわからない方のためにズーム写真をのせます!!

それでもわからない人はsteel barrowまで(笑)

★梨絵★